めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

広末涼子不倫、、皆「当たり前だろ」草すぎる

マジで恋しちゃったのだろうか?
俳優の広末涼子(42)が文春砲で不倫が暴かれた。


広末涼子の所属事務所・フラームは7日、同日に『文春オンライン』(週刊文春)で報じられた、広末とフレンチレストランのオーナーシェフとの“W不倫”報道について、謝罪するとともに本人に「厳重注意をしております」とコメント。

ありゃりゃ

色々と裏が取れたのか?
もし不倫が文春の捏造だったら事務所総出で訴訟しているはずだ。

なのに、「厳重注意」ってことはだ、、事実なのかもしれない!


衝撃!!


、、ではない。



素行の悪さは結婚前から有名だった。



く○りを、やっていたー
なんてうわさもあったし、せ○れもいたー

なんてうわさもあったし、ま○ら営業もしていたー


なんて噂もあった。


どれが事実か?どれも虚構か?

わからないが「火のないところに煙はたたない」


といいますからね。




広末涼子の事務所サイトでは「広末涼子の報道に関して」として「この度は、広末涼子の週刊誌電子版の報道に関しまして、皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします」と謝罪。


 続けて「プライベートなことに関しては、本人に任せていますが、今回の報道を受けて本人に対して責任を持って行動するように厳重注意をしております。お騒がせして申し訳ございませんでした」と伝えた。


 『文春オンライン』では、広末と既婚者でミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)との“関係”について、飲食関係者らの話を交えて伝えるとともに、同じホテルに宿泊するなどと報じた。  



広末涼子より稼ぎは多いのだろうか?


鳥羽周作さんはやり手経営者のようで多くの飲食店のオーナーのようです。




広末は、1980年7月18日生まれ、高知県出身。『第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」』でグランプリを獲得しデビュー。NTTドコモのCM出演や、シングル「MajiでKoiする5秒前」のリリースなどで話題を集め、人気を博す。


元祖清楚!くらいのイメージでしたが、いつからか妙な噂が多くなってましたね。



フジテレビ系ドラマ『ビーチボーイズ』、映画『鉄道員』『秘密』『おくりびと』など話題作に多数出演。

最近ではドラマはもちろんバラエティーにも頻繁に出演していますね。




 プライベートでは、2003年にモデル・岡沢高宏と結婚。1児をもうけたが、08年に離婚。1

0年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と再婚し、第2子、第3子を出産した。


キャンドル氏は49歳

鳥羽周作氏は45歳


どちらが稼いでいるか?それはわからない。

きっと広末涼子が一番稼いでいるので収入はさほど関係ないかもしれない。

広末涼子さんはまだまだ遊びたいのでしょうかね



ーー

ネットでは
「驚かない」

「ああ、またか」

など薄い反応だった。。