めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

藤井莉花が顔面鷲掴み?大丈夫?アイアンクロー?

 元「E-girls」の藤井萩花さんが2月23日にInstagramのストーリーズを更新。過去の不倫騒動を報じられた、多国籍音楽集団「ALI」の今村怜央さんの顔をグッとつかんだ写真を投稿して話題です。

顔面鷲掴み!
とニュースになっていたので、、アイアンクローをイメージしましたが、、



f:id:allentame:20210227051450j:plain

ライトな鷲掴みでした!


ちなみに顔面鷲掴みのイメージはこれf:id:allentame:20210227052243j:plain
藤井萩花の旦那が藤井莉花の顔をアイアンクローしたのか!?と思ってしまいました。しかし、違ったのて安心です。




 藤井さんは2017年7月に「E-girls」を卒業した。

そこでもあまり、話題にはならなかった。

12月の芸能界引退後も、自身のジュエリーブランド「ROLE MODEL」を立ち上げ、「HALTEN PROFESSIONAL BALM」アンバサダーに就任するなど精力的な活動を続けており、2021年1月には今村さんとの結婚をInstagramで発表していました。


E-girlsはアミさんのイメージが強いので注目される為にはアウトプットつまり発信する事が大事です。

その体現をよく頑張っていますね、藤井萩花さん。




さて結婚から約1カ月がたち、「文春オンライン」は同日、今村さんが引き起こしたとされるスキャンダルを報道した。


妊娠中の妻と子どもがいたにもかかわらず、2012年夏にある女性と交際していたと伝えており、その事実を追及されたところ、「彼女がいないのは本当じゃん」「本当のこと言ったら俺と付き合ってくれなかったじゃん!」と反論したとのことです。女性との関係はその時点で終わりを迎え、妻とも現在は離婚が成立しているといいます。


うーん



イケメンだが、女性を軽く見ていたのでしょうか?


 「文春」報道前の22日、今村さんはTwitter上で「出会うまで、本当に酷いクズだった俺を叱り、更生して、導いてくれた嫁には感謝です。。。」と、藤井さんへの感謝を意味深げに投稿。




なるほと!


今村さんは更正したようです!


本当に更正したのかもしれません!、

なぜなら


今村さんに同意するように、藤井さんもあきれたそぶりの絵文字とともに「そうです、本当にクズだったんです」とつづりつつ、冗談めかした顔を作った今村さんのあごを手で挟んだ写真を公開しています。


仲睦まじい写真が話題になりました!


それにしても美男美女の夫婦ですね!