めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

サトルはどうした?

ブレイキングダウンで有名になったSATORU。
安否はどうなのか?


 何者かに襲撃されたと訴えるラッパーのSATORUが21日夜、自身のユーチューブチャンネルを更新した。


2/19のブレイキングダウンの前に何者かに襲撃された為、全ての予定をキャンセルする

と動画を出した。


その時は
傷だらけだった。

21日夜は傷はなかった。

どういう事か?

 SATORUは19日に行われた朝倉未来プロデュースの1分間格闘技「BreakingDown7」(ブレイキングダウン)の前日計量に姿を見せず、そのままドタキャン。


同日アップした動画では全身包帯姿で「何者かに襲撃されました」「誰の仕業かまだ分からない…」などと、力ない声で語った。




朝倉未来は「動画あげてる時間があるなら連絡できるだろ、、」と苦言。

しかし、その後も音信不通で関係者も心配していたが、21日になってツイッターを更新。19日にリリースしたアルバム「GOLD ROGER」を宣伝をした上で「謝罪ならあとで会見でも開いてたっぷりしてやる いいか?記者を沢山呼べ 引き続き、日本全国から情報を集める」と意味深につづった。




 夜には動画を更新し、画面の前に登場。撮影時期は不明だが、ケガを負っている様子はない。


SATORUは「俺は誰よりも成功への執着が強かったからな。だけど、誰よりもうまくいかない日々が続いたよ。その過程で多くのものを犠牲にしたし、いろんな過ちを犯してきた」と回想。

誰よりもとは、、何なのか?
全ての人間と比べてうまくいかない日々が続いたとでも思っているのでしょうか?


そんな事はないですよね。

でかい体で五体満足。富も名声もある。
人間は必ず欲求はありますが、とても恵まれていますよね。


今の結果が努力の結晶なのでしょうが、変に卑下する事はないですね。




 続けて「それによって清算する必要のある方々にキッチリ清算しないといけない。俺はな、そのために莫大な資金がいる。だから死ぬわけにはいかない。サツに不当に掴められて、ブタ小屋にぶち込められるわけにはいかない」と意味深に語った。


もはや劇場ですね。
全てSATORUの台本通りなのかもしれません。



 動画は1分28秒で、タイトルは「【第二話】ある日、占い師の先生に言われた アナタ組織に命を狙われてる〝清算〟」。この調子だと第三話以降もありそうだ。



 コメント欄には「サイヤ人並みの回復力」「意味わからなすぎて1周回ってめちゃくちゃ面白い」「ブレイキングダウンに不義理してこの動画を出せるのは面白い」と、意外にも好意的な声が寄せられている。


はたからみれば面白いかもしれないが、ドタキャンされた人達にしてみればシャレになってない。

どうなるか?静観するしかなさそうだ。