めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

松ちゃんワイドナショー降板まじ?

フジテレビ系の「日曜午前の顔」として長年親しまれているワイドショー番組『ワイドナショー』といえば松本人志


そして東野幸治(55)だ。


もはや大御所の『ダウンタウン松本人志(59)がワイドショーに出るとあって、番組初期のころはめちゃくちゃ話題になりましたね。


そして松ちゃんと東のり、『ロンドンブーツ1号2号』田村淳(49)がそれぞれ隔週で番組MCを務める番組だ。





松本人志のコメントは世間に多大な影響を与えていて芸能界のご意見番となった。


時に世間とはズレたコメントをしても、松ちゃんなら炎上しなかったのが凄いよね。




そんなワイドナショーでの松ちゃんが見れなくなるってまじ?


どうやら

今年3月をもって松本さんの番組降板が決定したという。

しかし、フジテレビは公式には発表していない。





松ちゃんはお笑いしかやらない!
というこだわりがかつてはあったが、結婚して子供が生まれてからはかなり丸くなった。

丸くはなったが体はゴツゴツになった。


きっと体で負けない自信がついたのもあるし、実際に権力があるので丸くなったのかな?

違うか




そんな松ちゃんは今までも度々、降板の匂わせをしてきた。

番組降板となるなら要因とは何だったのか。

どうやら松本はこれまで、番組内での発言を部分的に切り取った記事が出されることに幾度となく不快感を示してきた。

しかし状況は一向に変わらず、昨年11月には自身のツイッター上で『やっぱキリトリ記事って無くならないのね…そろそろか』と意味深なツイートをつぶやくほどだ。



ニュースだと全てが笑いにはできないからね。。

葛藤はあるだろうね。

こんなことしたくないねん みたいな。

視聴率も低迷してるようだ。

昨年4月から松っちゃんの出演が隔週になって以降、裏番組の『サンデー・ジャポン』(TBSテレビ系)のみならず、『ニノさん』(日本テレビ系)にも視聴率で抜かれ、いまだに低迷が続いているそうだ。



やはりそれだけ松本さんの存在が大きく、松本さん不在の『ワイドナショー』では注目度や関心が低くなってしまうだろう。

このまじゃ

どんどんテレビがつまらなくなってしまう。



いやいや、その為に松ちゃんは降板するのかもしれない。


そう、、期待するしかない。



タモリさんもタモリ倶楽部終了するようだし、、もし、松ちゃんがワイドナショー降板したら悲しいなぁ