めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

木下優樹菜タピオカちゃんに新恋人?サッカー選手は乾?

パボとしても有名だった。

モニタリングには、かかせない存在だった。
ヘキサゴンにも、かかせない存在だった。


そんな木下優樹菜タピオカちゃん


'20年7月の芸能界引退後も、アパレルブランドのモデルを務めるなどたびたび世間の注目を集めている木下優樹菜(33)。


噂では偽装離婚とまで言われていた。



そんな木下の新恋人報道が話題を呼んでいる。

7月8日配信の『FRIDAYデジタル』によると、現在、木下はサッカーJ1湘南ベルマーレ所属の三幸秀稔選手(28)と交際中だという。



え!

サッカー選手っていったら

乾貴士じゃないの?

って思ってしまうね


それもそのはず、木下といえば元サッカー日本代表乾貴士選手(33)との“不倫疑惑”が浮上していたからだ。


「19年に“タピオカ騒動”が炎上した際、まだ藤本さんと結婚していた19年7月10日に木下さんがInstagramに投稿した文章を縦読みすると、《たかしあいしてるずーーっと♪♪》と読めると話題になった。


さらに、乾さんも18年8月に自身のInstagramで《ゆきなだいすき♪》と縦読みできる投稿をしており、かねて木下さんも乾さんのファンを公言していたことから2人の不倫疑惑が浮上。


結果的に、乾選手は昨年2月の『女性セブン』の直撃に対して『本当に仲のいい友達の1人でして』と不倫関係を否定。

だが怪しいものだ。



ちなみに木下優樹菜はまだタピオカ店に謝ってない様子。



そんな木下優樹菜タピオカちゃんと三幸選手の
2人は知人の紹介を通じて知り合い、木下はすでに2人の娘に三幸選手を紹介済みという。


三幸選手が木下の家を定期的に通う半同棲状態だと報じている。

三幸選手にとってはラッキーだろう。

金持ってるし、木下優樹菜は美人だし。



また記者の質問に対して木下は「はい。娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらっています」と交際を認めており、三幸選手も「(木下は)魅力的な方だと思います」と答えたという。


'19年末にお笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史(50)と離婚してから約1年半。SNSでは木下の新たな恋路を《おめでとう!》《お似合い》と応援する声があるいっぽう、三幸選手の“職業”に注目する声も。 《木下優樹菜サッカー好き過ぎ》 《やっぱり……サッカー選手が、お好きなようね》 《木下優樹菜サッカー選手好きすぎで草》




) ‘10年にJリーグ特命PR部長に就任した際の発表会で「(サッカーの試合は)すごく熱いものを感じるので、応援してても、どっちも頑張れってなっちゃうんですよね。一生懸命の男の人はかっこいい」と語っていた木下。2人の恋の行く末は果たしてどうなるのか?

そしてタピオカはどうなったのか?


一般人とはいえタピオカ解決するまでは追いかけて欲しいものだ。