めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

とにかく安村が世界デビュー!!

お笑い芸人のとにかく明るい安村がイギリスの名物オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演し大爆笑をかっさらった!!


やはり裸芸は世界共通だ!!




とにかく明るい安村は英語で“全 裸ネタ”を披露!!



大爆笑をかっさらった!



安村はツイッターで「ブリティッシュゴッドタレントでネタやってきたよ!」と報告した。

YouTubeでは放送の一部を視聴することができる。海パン一丁で登場した安村は英語で「football player naked boy」と“裸に見える”パフォーマンスを披露。おなじみの「安心してください、はいてますよ」も「Don’t worry,I’m wearing」と海外仕様にした!

日本では消えかけた、、
しかし、有吉の壁など地道に笑いを磨いた。

一時期痩せてしまって裸芸が危うくなったが、世界の舞台で見事に返り咲いた。





安村のパフォーマンスにイギリスの審査員や観客、スタッフは大爆笑。
立ち上がりながら手をたたき、歓声を送っている。  この安村の圧巻の姿に芸人仲間も驚きの様子だ。


グランジ五明拓弥が「めちゃくちゃウケてる!」と反応すると安村は「人生で1番うけたよ!」と返答。

しずるの村上純も「最後、『天才…』って言われてる!」と感激の様子。

そして芸人界のいっちょかみ男、おしゃべりくそ野郎の品川庄司品川祐も「めちゃくちゃウケてんじゃん。なんか嬉しいね」と反応。


ライスの田所仁も「マジ日本の宝」と絶賛。


また、EXITのりんたろー。も「日本に興味なくなる前にラジオに来てもらわないと」と安村の世界流出を“危惧”している。


しかし、残念かな。


日本ではまだトークの面白さもあり、人柄の面白さもあるので飽きられずに芸人は続いているが、裸芸は飽きた!って人は多い。





でも大丈夫!!



世界を舞台にすれば絶対に一発目はウケるはずです!


イギリスの次はアメリカ、ブラジル、ヨーロッパ、中国、韓国、、
などなど、飽きられたら別の言語でやり続ければ良い。



しかし、トルコでだけはやめた方が良さそうだ。。



なんせ過去に江頭2:50がトルコで全裸芸でもなく、普通に全裸になり逮捕され、現地の人から非難轟々だったからだ。

「日本では許されてもトルコじゃ許されないんだ!!」

と当時トルコの人は怒っていましたが


いやいやいや日本でも全裸は許されませんから!

江頭2:50とはそういう男なんですww