めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

増田有華の性格は悪いの?

元AKBで女優の増田有華(30)が2先日放送のフジテレビ「アウト×デラックス」(木曜後11・00)に出演して話題だ。

何と仲間である元AKBメンバーの結婚を素直に喜べないことを明かしたのだ!


 増田有華は、14歳の時にAKB48に2期生として加入。同期の大島優子(33)や秋元才加(33)とともにAKBをけん引した。


まぁ、影は薄かった。


 番組内で、同期のメンバーたちがどんどん結婚していく中で、それを素直に喜べないということを打ち明けた増田。「素直に嬉しいなとは思うんですけど」と切り出し、「同期とかが結婚していくと一緒に10代から活動してきたのに、なんで(私は)幸せになれないんだろう…」と嘆いた。




増田有華は性格が悪いのではなく、単純に素直なんだろう。
正直者であり裏表がない。

逆にそれが人を傷つける事になる、っていうのはまだあまり考えてないように感じる。



 同期の大島が今年7月に俳優の林遣都(30)と結婚したことについては「その日は嬉しいんです、3時間くらいは。『優子おめでとう』ってなるけど」と話し、「4時間目くらいからどんどん様子がおかしくなってきて、このままじゃ無理だと思ってお酒を飲み始めて号泣しながら、『やばいなこれ』っていうのが最近ずっと続いてて…」と複雑な心境を明かした。







 増田は、今後を見据えて「やっぱ大所帯なんで、200人、300人が結婚していくってなると、もうお祝いして死んでいくしかないんだな。それがもう生きてられないです」と吐露。

気にしすぎですね。
性格が素直は良いですが、度を過ぎると嫉妬深い嫌味女になってしまうぞ!



また、メンバーが結婚したのちに、離婚してしまった時の心境について聞かれると「ちょっと嬉しい…嬉しいというかおかえりっていう感じもあるし、私も多分バツつくタイプだと思うから」と本音をもらした。


いや、嬉しいと思うのは性格悪そうだ、


もちろん離婚理由が浮気とか不倫とかDVだったら、まあ喜んであげてもいいが、前田敦子と元旦那なんかは現在も悪い関係じゃないんだから、そこは嬉しいとは思えないはずだが、、まあ人それぞれですね。


当然増田有華は良い所も多いし、そこそこ可愛いので安心してください!

とにかく明るく生きましょう