めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2021-10-24から1日間の記事一覧

田中みな実がまたあざとい

フリーアナウンサーで女優の田中みな実がまたあざとく調子が良い。 何とPEACH JOHNと開発したガードルが、発売されたからだ。 田中みな実は極どいグラビアも世にだしていて妖艶な写真も注目されている。 PEACH JOHNとのコラボでも宣伝として妖艶な写真を披露…

増田有華の性格は悪いの?

元AKBで女優の増田有華(30)が2先日放送のフジテレビ「アウト×デラックス」(木曜後11・00)に出演して話題だ。何と仲間である元AKBメンバーの結婚を素直に喜べないことを明かしたのだ! 増田有華は、14歳の時にAKB48に2期生として加入。同期の大島優子(33…

オードリーとNON STYLEの掛け合いはおもしろ

オードリーとNON STYLEは『M-1グランプリ2008』で優勝、準優勝の関係となり、オードリーとは「ライバル」のように言われていた、NON STYLE。 インパクトの強さからNON STYLEが負けたかのようなくだりはよくやっていた。NON STYLEはオードリーが「敗者復活」…