めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

まっったく最強の挑戦者!!じゃなかった!!

いくらなんでも酷すぎる、、
朝倉未来ストリートファイトで買ったら1000万円!


の最後の挑戦者が酷すぎた、、


散々、最後の挑戦者は‼️のあの人!!



とか散々煽っておいて、、

なんと、元ジャニーズアイドルかい!!



朝倉未来の最後の挑戦者は元KAT-TUN田中聖だ!!


は?





11月20日にABEMA PPV ONLINE LIVEにて生配信される「朝倉未来ストリートファイトで勝ったら1000万円」で朝倉未来に挑戦する相手は 田中聖
だ。


いやいやいや

ウェイトも同じくらいか、もしくは軽そう、、

身長は朝倉未来のがデカイ っていう。


どこに勝てる要素が?


田中聖は格闘家でも喧嘩家でもなんでもない元ジャニーズアイドル。

ジャニーズだすなら
岡田准一くらい出せよ!!!


まあ、岡田准一だとしても体格の差とアクション俳優の差で負けるけど。


なら!せめて山口達也にしてよ!

山口達也ならちょっとでかそう、、いやいや167センチしかなかった。だめだこりゃ。





さて 同番組は、ABEMAの人気シリーズ「1000万円企画」の2年ぶりとなる最新作。


格闘技イベントRIZINで活躍する朝倉さんと、オーディションで選ばれた挑戦者がストリートファイトに挑むという内容で、挑戦者が勝利した場合は賞金として1000万円が贈与される。


過去には亀田興毅に勝ったら1000万円
那須川天心に勝ったら千万円
朝青龍に勝ったら1000万円

などあったが、、朝青龍以外は茶番劇
朝青龍はガチで強いので相手がどんな奴でもぶっ倒したが、他は微妙

 田中さんの参戦は、11月18日にYouTubeの「ABEMA 格闘CH【公式】」で発表。


まじで1000万円は渡す気なし


その中で田中さんは、2017年に大麻取締法違反の疑いにより渋谷の路上で逮捕された過去について、「このストリートで終わったから、ここからちゃんと這い上がりたいというか、終わったままではいれないんで」と参加動機を明かした。



 動画では、田中さんが逮捕現場を再訪する様子や格闘家とのトレーニングの様子も紹介。


一応トレーニングしてます、的な。




さらに、スタジオで朝倉さんを前にした田中さんが、「(戦うことへの恐怖心は)ないわけじゃないですけど、それよりもめったにない機会なんで楽しみたいという気持ちが強いです」「やるからには負けるつもりでは行かないんで」と意気込みを見せる場面も見られた。

「俺は元ジャニーズだが強いぜ」的な




 今回の企画には656人がオーディションに参加。


中にはポーランドの格闘家や相撲取り、140キロくらいあったラグビー選手までいた。

あいつらはどうした?

あいつらには勝てない!とオーディションを落としたんですかー




田中さん以外の挑戦者として、逮捕歴10回という“会津伝説のけんか屋”こと久保田覚


タレントの後藤真希さんの弟で2007年に窃盗と強盗傷害容疑で逮捕され約5年の獄中生活を送った後藤祐樹



K-1に参戦経験のあるキックボクサーのモハン・ドラゴンさんの3人。


 同シリーズは過去、亀田興毅さん、朝青龍さん、那須川天心さんと挑戦者による対戦模様を配信しましたが、1000万円を手にした人物は未だ0。



そりゃそうだ。


今回は、戦いの場をリングや土俵ではなくストリートに移した他、衣服や靴を着用した状態で戦う“けんか”のルールでバトルが繰り広げられます。



しかし、ただの茶番劇のようだ。