めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

田村淳、、不倫してる人の話しを聞いてどうするつもりだったのかな?

田村淳の新企画が、えげつないと話題だ。


その企画は

不倫さんいらっしゃい♡

うーむ何とも怪しげな企画タイトルですね。


まあしかし、元不倫者がお話しをして
「こうしたら、不幸になった」とか

「どうやってもバレる」とか

不倫を抑制する話しなら悪くはなさそうだが、、


なんと

現在進行形で不倫してる方のお話を聞いて、不倫とは一体なんなのか? 深く探るコーナーです。




との事!!

これは傷つく人めちゃくちゃいそうですね。



田村淳は
◆僕に現在進行形の不倫の話を聞かせてくれる方募集します!》


と言っていた。


田村淳がユーチューブチャンネルの企画として“不倫している人間”を募集することを告知したのだ。



田村淳は「これはイケる!」と思ったのでしょう!
新婚さんいらっしゃーい


のようなポーズを披露、ノリノリだ。




しかし、これに対しツイッター上では、

公序良俗に反する配信とならぬよう番組の目的をお聞かせくださいますか?》

《不倫された事ありますか? 人生全て壊され子供の生活も壊されました。もう少し考えてほしい企画です》

《マジでありえない。知り合いで不倫が原因で自殺した奴もいる。ネタにしていい事と悪いことがあるだろう?》 などの批判が殺到したのだ。




至極真っ当な意見だと思うのだが、、


なんと淳は反対意見を送ってきたユーザーに対し“反撃”してしまったのだ!!



しかもかなり幼稚な反撃だった!


その反撃したユーザーのアイコンが有名アニメの画像と名前を使っていたことから、 《その前にアカウント名とアカウントの画像は許可を得られてるのでしょうか? 話はそれからだ》 として著作権に関するリンクも貼り付けた。


論点ズラシですね。


ロンテンブーツ1号2号


この淳の反撃に対し、別のユーザーが、 《では許可されるアカウントから同じ質問があったとしてキチンと答えるかというと答えないですよね。子供のケンカですね》 とコメント。


するとこのユーザーは後ほど淳からDMがあったことを画像付きで晒した。 《その子供の喧嘩に黙っていられずに入ってくるさらに下級生の奴w》 と明らかに人を見下す態度で応戦!



すると他にも淳からDMが来たことがあるというユーザーがやりとりを公開していた。



これ、、誰かぎ田村淳になりすましてないか?

って程に幼稚な反撃に見えますね。



しかし淳は過去にアンチも皆、仲間と発言しており、
アンチ歓迎!的立ち位置をとっていたようだ。


しかし、意気揚々と立ち上げようとした、不倫企画にケチをつけられたのが気に食わなかったのだろう。




テレビでは懐の深い男のように振舞っているのが更に滑稽にみえますね。

最近の田村淳さんは

弁のたつ知識人芸人

のような立ち位置を、目指しているような気がしまし。





不倫企画に意見を言ったらブロックされたといって、画像付きで投稿する人も複数いたという。


「不倫は悪いことです 美化してはいけません」とコメントしたユーザーは、、

《これ一言だけでブロックされました。田村淳は嫌いです #田村淳 #不倫》 とブロックされた画像付きで報告しているようです。






淳はその後あまりにも批判が多いのでマズい思ったのか、 「不倫してる側だけでなく不倫されてる側の意見も聞いて欲しい!ととても丁寧な言葉で提案がありました。丁寧な言葉いいね 確かにそうだな!と思ったのですぐに受付フォームを作りました」 として双方の意見を聞く企画に変えるようです。


田村淳は女好きで有名ですね。



数年前にカップラーメン4カップくらいの値段の女性と関係を持った。


とも言っています。

カップラーメンと言っても88円くらいの激安商品もありますし、270円くらいの高級なモノもあります。


安く見積もっても150円として450人以上と関係を持ったと発言しちゃったので非モテ男女からは

好かれるわけがない。



田村淳は香川照之のセクハラに関しては「過去の事だから報道するな」的な発言をして香川照之を養護した。


この発言に対してユーザーは「自分の過去を掘り返して欲しくないから言ってそう」などと的を得た批判もされていた。

他にも男女の恋愛絡みをバカにしたり、からかったりする企画が多かったので今回の件も「また男女関係系か、、」と思った人も多そうだ。

ガサ入れ、ブラックメールなども男女の下心や駆け引きなどを笑いにしていましたからね。




ヤフコメでは

不倫をやってる人が、世間を扇動するために言ってるように見える。 不倫を多数派にしたい欲望

した事がある人で良かったんじゃないかな。 その結果こうだった。なのでお勧めはしない的な方向にするなら。


など、批判もあり一部共感もありだった。




つまり


モテない人は田村淳が好きではなさそうで、田村亮が好きそうだ。