めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ジョイマン高木のラップは奇想天外すぎる!

ジョイマンの進化はティンバを履いた本物ラッパー以上に、異常なフロウで苦労しらず?


笑いが止まらない「今日のラップ」シリーズが“つい見てしまう”と話題



ジョイマンのYouTubeチャンネル『ジョイマンチャンネル』では、「今日のラップ」を毎日更新中とのこと!


いや凄い。

ジョイマンのラップはラッパーの常識から逸脱しているので変則的すぎて!、、


本物のラッパーでは太刀打ちできないかもしれない。


ところが、、フリースタイル最強と言われている呂布カルマはジョイマン高木の攻略法を語った、、


まあ、でもやってみないとわからないな。。


https://youtu.be/




いやおもろい!





ジョイマンチャンネルは
2021年1月1日(金)の開始以降、パワーアップしていく動画の内容に注目が集まっています。

 

たとえば

鬼滅の刃」ラップにファンは
爆笑


ジョイマンおなじみのラップネタを披露している「今日のラップ」。

人気アニメ『鬼滅の刃』をテーマにしたネタでは、


「全集中 常駐 しょっちゅう いも焼酎」と韻を踏んでみせます。さらに池谷の「何の呼吸?」という問いかけには「酒の呼吸 チョロQ」と答え、おなじみのフレーズ「なななな〜」を「なななな〜漆(なな)ノ型」とアレンジする。


酒の呼吸 チョロQ!!



ファンからは「また、新たな世界を作りましたね」「去った後に遠くから答えるのツボるww」「ほんとに今までで1番最高でした!」など、爆笑したという声が相次ぎました。

 
他にも

別日に投稿した「今日のラップ」は、「最後の1回 でもトナカイ限界」というもの。動画ではラップの直後、池谷が定番のツッコミではなく激励の言葉をかけています。

謎めいたそのフレーズに、ファンからは「トナカイがした最後の1回って何?」「何が限界なのか気になる〜」といった声も集まりました。

 


ネタでは





動画には「なるべく毎日見ています」「今日のラップが毎日の楽しみになってます」などのコメントも。ジョイマンの「今日のラップ」にすっかりハマってしまったというファンが続出しているようでした




突拍子すぎて!
ジョイマン高木は面白い!


それを真面目に考える呂布カルマもセンスありますね!



さすがです。

しかし、本当にみてみたい。

呂布カルマ対ジョイマン高木


多分勝つのは、、、


会場によりそうですね!!