めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

かつみさゆりのさゆりの美脚が凄い。グラビアは?水着は?

かつみ、さゆりのさゆりさんがまた話題だ。

何と言っても美脚が凄い!


年相応の格好をしなさい!
とか
おばさんの年齢なのに、、いたい

とか、、

心ない言葉をあまり言われないのは凄いですよね。




    

なぜ?かつみ、さゆりのさゆりさんは脚を披露しても批判が少ないのか?


それは、誰が見ても美脚だから!でしょう。

いやいや、それなら平子理沙さんだって綺麗です。

平子理沙さんはなぜか批判されますね。あとは浜崎あゆみさんとか、、


かつみさゆりさんには
嫌味がないのでしょう!

同じように森高千里さんも批判少ないですからね。


かつみさゆりさんも森高千里さんも
明るさが滲み出てます!


あとかつみさゆりさんの美脚披露が批判されないのは


お笑い芸人だから!なのかもしれません。


かつてシルクさんも際どい格好で登場しましたが、お笑い芸人なので批判は少なかったです。






最近の話題といえば

かつみさゆりYouTubeを始めたのだ。
着実に登録者数を伸ばしている。

かつみ(58)もさゆり(51)も見た目が実年齢よりかなり若いことから、美容に関する投稿動画は何百万回と再生されるものもある。

億を超える借金を抱えても老けこまずに若々しく見えるのはなぜなのか?


さゆりが言うには「お金がなくて食べられなかったから」
らしい。

なるほど空腹は最高の薬
と誰かが言っていた。


空腹を感じているほうが年をとりにくいらしい。


かつみさゆりが空腹なのはダイエットのためとかではなく、お金がなくて食べられな買ったから。

特にさゆりはかつみと同せいを始めたころは大変だったという。


新しい環境にも慣れなくて、急激なストレスで。かつみさんは大きい借金抱えていて大変で。(今もですけど(笑))。



お金がなかったおかげで2人とも時間を決めて食事をするというのではなく、空腹を感じるまでは食べないという習慣がついて、それが良かったという。

とえるアメリカの大学は空腹がもたらす健康や集中力の実験を猿を使ってしたというが、、かつみさゆりは人間で行った32年間の実験結果だという。


たしかにすごいです(笑)。



さゆりが食べ物で何か気をつけていることは何か?。



肌が調子悪いなと思ったら1週間、納豆とひじきを食べるそうだ。


さゆりは昔ながらの一汁三菜でおばあちゃんが作りそうなものを作りがちだという。


かつみは鮭を焼くのが好きなんだとか。

シャケは
アスタキサンチンが含まれていて老化防止に良い。


味噌汁も毎回具材を変えるという。

料理は全体的に彩りをきれいに。彩りがよければ自然に栄養素がばらける、、


かなりこだわっているようだ。







 かつみ・さゆり 本名市田克彦、市田小百合。かつみは1963年2月27日生まれ。NSC大阪校2期生。和歌山県箕島高校野球部時代に甲子園春夏連覇(ただし補欠)。さゆりは69年7月15日生まれ。88年吉本入社。かつみは漫才コンビ「どんきほ~て」として活動し99年解散後、00年4月に「かつみ・さゆり」結成。結婚は96年3月27日。今年は銀婚式。



    

なぜ?かつみ、さゆりのさゆりさんは水着グラビアはあるのか?

ありました!


f:id:allentame:20210517025720j:plain


何とこの1枚だけらしいです!この写真は49歳の時の様子です。



夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが6月18日、“人生で唯一”撮影したというビキニショットをInstagramに投稿した際の写真!




アラフィフという年齢を感じさせない奇跡のプロポーションにネット上では「もうすぐ50歳とは思えない」「スタイル抜群」と反響を呼んだ。





163センチ、45キロのスレンダーボディーが光るビキニショットを公開したさゆりさん。



これまで恥ずかしさから水着撮影をしてこなかったものの、現在所属するアイドルグループ「吉本坂46」メンバーオーディション時に必要だったため2018年に撮影したことを明かし、「思い切れて良かったです」とすがすがしい気持ちをつづっています。ちゃんと「ぼよよ~ん」の髪飾り付けてる。




 1988年に吉本興業入りし、芸歴30年を超えるさゆりさん。夫のかつみさんとともに2000年にコンビを結成し、アイドル風のミニスカート衣装と天然キャラで人気を博してきましたが、キャリアを積んでもそのフレッシュさは衰ろえ知らずのようで、ものまね芸人のエハラマサヒロさんはともに「吉本坂46」メンバーに選出された直後、「#奇跡のスタイル #奇跡の可愛さ #奇跡の49歳」とその容姿を称賛していました。