めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

いーたろ、みらたむが暴走して暴力行為をしていた?

 ブレイキングダウン6のオーディションの様子が全て朝倉未来さんのYouTube動画でアップされた。


大きな大きな反響があったのは言わずもがなだ。

しかし、問題は起きていたようだ。

問題となったのは女子オーディションのAグループ

問題が発覚したのは
筋トレYouTuberの緒方友莉奈さんが10月25日にYouTubeを更新し、朝倉未来さんと海さん兄弟がスペシャルアドバイザーを務める格闘技イベント「BreakingDown 6」オーディションでの出来事を回想したからだ。



なんといーたろさんとみらたむさんにケガをさせられたという。


しかし、気丈な緒方友莉奈さんは、けがを負わせてきたTikTokerのいーたろさんやグラビアアイドルのみらたむさんを切って捨てました。



3人は同イベントの女子枠オーディションに参加。


10月22日に公開されたYouTube動画でまず揉めたのが、3人が席に着く順番をきっかけに激しい口論から乱闘へと発展した。

みらたむは「てんちむとやらせろ てんちむはいないのか?」の一点張り


いーたろさんは坂口アンリに喧嘩を吹っ掛ける。

更に他の参加者と取っ組み合いになるなど、暴れ放題。


何で?こんな性格が悪い(悪そうな)人がTikTokで人気者なんでしょうか?と思ってしまうほどです。


朝倉未来さんの動画でも明らかに坂口アンリに手を出しているのはかわりました。

微妙にモロに見えないような編集になっていましたが、、





しかし、編集されたのはそこだけではなく、

当時審査員側にいたぱんちゃん璃奈さんは同日更新したTwitterで、「無抵抗の人にも誰彼構わずお酒の力借りて武器を使うのは危険! パイプ椅子を膝に投げたら、そりゃ確実に怪我するよ……」と、いーたろさんとみらたむさんを非難。


なんとパイプ椅子攻撃をしたようだ。


 緒方さんもこのツイートを引用し、「すべて全カットされていた まあ、あれは放送できないレベル」


「怪我までさせて体重も落とせと文句言われどれだけわがままか」と泥酔していた2人の所業が放送不能なほどひどかったと指摘し、「次応募する人は絶対にみんなに迷惑だめよ! 大人だからさ!」と注意喚起と激怒ていました。  


緒方さん、、激怒しないで笑顔だったらメチャクチャ美人だと思いました。



オーディション後の23日にみらたむさんが、24日にはいーたろさんが相次いでYouTubeを更新。


2人とも泥酔状態で会場に臨んだことを認めており、みらたむさんが「飲酒禁止とは書かれてなかったんですよ」「(当時の出来事は)エンタメとして見ていただけたらなと思います」などとコメントした

みらたむさんはつまり、、反省してないですね。

飲酒禁止と書いてなければどこでも酒飲むんですか?

 



一方、いーたろさんは緒方さんはじめ参加者に暴力をふるったことを謝罪していました。

ですが、謝罪動画も体裁だけのような気がしますね。。


 2人が動画を公開した後の25日、緒方さんはYouTubeの生配信を実施。


みらたむさんについて、「こっちけがさせられて(向こうから)謝ってきてないんで」「ヤバかったもん。酔っぱらいすぎだよ」と半ばあきれたようにコメント。



 謝罪動画を公開したいーたろさんにも、「謝罪動画出したとしても、私には謝ってきてないので知らないんで」「普通は直接DMでもいいから謝ってくるでしょ?」「炎上対策なだけだと思いますよ、どうでもいいですね」と切って捨てていました。


是非本戦でみらたむさんに、勝利してほしいですね。




なお、緒方友莉奈さんが痛めたひざの具合については「けがヤバいっすよ、一生治んないんで」「傷害事件並みのヒドさだったから、後遺症残りますね」などと重傷ぶりを訴えていました。  

一生治らない???

それはメチャクチャ大怪我だと思います、よく歩けますね。




緒方さんは生配信後のツイートでも2人に言及。

「いーたろさんYouTubeでは謝罪動画してますが、直接謝ってないし、治療費すらないよ??」

YouTubeで謝ればすべてよし、酒で忘れていたからすべてよし、エンタメだからすべてよし、なら、殺人してもいいん?」と、2人に言動を改めるよう迫っていました






、、、


今回のオーディションもメチャクチャ面白かったですが、女子のAグループオーディションだけは胸糞悪かったですね。


さすがにあの二人は強制退場で良かったと思いました。

屈強な男性達がいるんですから。