めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

長月翠の魅力やスキャンダルとは?

アイドルグループ・ラストアイドルの元メンバー長月翠が、10日発売の「ヤングチャンピオン」No.11の表紙・巻頭グラビアに登場して話題だ。


あどけなさと色気を兼ね備えた魅惑たっぷりのグラビアを披露しているからだ。

幼き顔だが当然成人であり大人なのだ。

しかし、デビュー当時はかなり若かったから
まだ幼い、と感じる人はいるのかもしれない。


長月 翠(ながつき みどり)

なんと読み方は すい ではなく みどり!!



2000年(平成12年)5月17日生まれ!


オープニングシスターズラストアイドル(]、シュークリームロケッツ)の元メンバー。TWIN PLANET所属。愛媛県出身。


長月翠は過去にスキャンダルはある。そのスキャンダルがラストアイドルの脱退理由の一つでもあるそうだ。

なんと2019年頃から芸能人と付き合っていたようです!!



その男性は人気ダンスロックバンド「DISH//」のメンバー・23)らしいです!


長月翠(21)と矢部まさき2人は、都内の高級マンションで同棲していたようです!!

同棲中です。2人の交流はかなり前からあり、2019年には長月さんが矢部さんが出演していた舞台『暁のヨナ』を現地で観劇していたようです!!



。矢部さんも、今年6月のサンリオピューロランドでのラストアイドルのライブをお忍びで見に行ったりしていたようです。


2人が同棲するマンションにラストアイドルのメンバーを招いて食事会なども開いていて、極秘という雰囲気ではなかったという。


メンバーや仲の良い友人のあいだでは2人が付き合っているのは周知の事だったようだ。





アイドルグループ・ラストアイドルの元メンバー長月翠の魅力とは?




ラストアイドル卒業後、グラビア界を席巻中の長月。温泉旅館を舞台にあどけなさと色気を兼ね備えた魅惑たっぷりのグラビアを披露するのが魅力ですね。


他にも魅力といえば

どんなグラビアも サマになる!!ところでしょう!!



例えば

ラストアイドル長月翠、眩しいビキニ姿だったり、 



長月翠、たたずむだけで絵になる水着姿とか


長月翠、もちもちボディなどだ。


今後も注目したい。