めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

えなこが話題!!なぜ?

人気コスプレーヤーのえなこが話題だ。
なぜか?


 なぜ人気コスプレーヤーのえなこが話題なのか?




それは、えなこがプロゲーマーの「けんきさん」と2年以上に及ぶ真剣交際をしている事がわかったからだ!!



えなこを知っている人達はSNS上では衝撃が走った。
f:id:allentame:20210703095213j:plain

Yahoo!のトレンドワードで「えなこ」が一時1位になり、「けんきさん」もランクインしたからだ。



えなこを知っている人は

「ガッキーのときより驚いてるわ」
「えなこと付き合うのは俺だと思ってたからなんか涙が…」
「何もやる気無くなった。きょうはもう寝る」「最近けんき髪形変わってカッコイイなぁ」などコメントが溢れた。




えなこ(1994年1月22日生まれ)はプロコスプレイヤーであり、グラビアアイドル、タレント、歌手、声優だ。


名古屋市の出身。


血液型はA型

公称サイズは
 身長が154 cm /体重が 43 kg

スリーサイズ86 - 59 - 85 cm
カップサイズE でか!


女性アイドルグループパナシェ!の元メンバー。パナシェ!解散後に一旦は引退するが、ファンの熱意に負け復帰!!







 性格はすごく面倒臭がりでズボラだそうだ!


好きな動物はウサギ、ネコ。


中日ドラゴンズのファンである





えなこは可愛いので話題なだけでなく、プロゲーマーと交際しているので話題となった。

結婚や妊娠の報告はない。


ほっ