めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

R-指定が結婚

ヒップホップユニット、Creepy NutsのR-指定(31)が結婚した


いちラッパーが結婚したという報道などは一昔前はなかった。

どれほどR-指定がスターだという事でいかにヒップホップが世間に浸透したかという事の証明になった。





R-指定が結婚を報告したのはニッポン放送Creepy Nutsオールナイトニッポン」(月曜深夜1時)で発表した。

相手は何と元保育士のタレント江藤菜摘(30)という事で有名人どうしの結婚なので話題にもなった。






今年令和4年10月に週刊誌で交際が報じられていた。


オールナイトニッポンではトークテーマが「年内最後に言っておきたいこと」だった。



番組中盤で、R-指定は「俺はですね…え~っとですね、結婚しましてね。これは言っておかんと」と突然告白した。


一番驚いていたのは相方でもあるDJ松永だ。

R-指定は「8月くらいには固まっていた」としたが、DJ松永(32)はこの日に正式に報告を受けたようだ!!


しかし驚きつつも「確かにジャブは受けていた」と予感はあったようですね。


 結婚のタイミングは、さいたまスーパーアリーナ公演後と考えていたといい、その後婚姻届を提出。



結婚したのに松永には報告しなかったようだ。

つまり結婚していたのに音楽番組などに出演しており、松永も「えーっ、既婚者だったの?」とさらに驚いていた。  



R-指定は両家のあいさつなども行ったとし、婚姻届を提出する際のエピソードなどもオールナイトニッポンで明かした。



 R-指定は日本最高峰のMCバトル3連覇の実績を持ち、最近では役者としても活躍。

バラエティー番組でも活躍、すべらない話しなど笑いをとる能力もある。

そしてDJ松永もバラエティー番組ではじけている。


充分な個性もあり、DJとしての腕前も世界一に輝いた事もあり凄腕だ。


オリンピックでのパフォーマンスは話題になった。



二人はCreepy Nutsとして17年8月にメジャーデビュー。


今年は、MBSセンバツ中継公式テーマ曲として書き下ろした「パッと咲いて散って灰に」などタイアップも相次いだほか、ライブやフェスにも数多く出演。


ヒップホップ界には多くのパイオニアがいるが、ここまでテレビに馴染んだユニットはいなかった。




「のびしろ」のストリーミング再生回数が先月末に1億回を突破するなど、ユニットとしても飛躍を遂げた年末に、さらに花を添えた。






 ◆R-指定(アールしてい)1991年(平3)9月10日、大阪府生まれ。15年ごろ、DJ松永とCreepy Nutsを結成し、17年8月にメジャーデビュー。ラップのフリースタイルによるMCバトルの日本最高峰の大会で3連覇の実績を持つ。



20年にはTBS系ドラマ「危険なビーナス」のほか、21年映画「浅草キッド」「99・9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」など役者としても活躍。



下ネタが好きなのできっと性欲は強いのだろう。
だからグラビアアイドルは大好きそうだ。


結婚相手の江藤菜摘さんは
1992年(平4)6月24日、東京都生まれ。保育士をへて、16年「ミス夢の島マリーナコンテスト」や、17年「ミス湘南コンテスト」でグランプリを獲得し芸能界入りし、グラビアなどで活躍。19年、舞台「エグ女」や、20年、Netflixドラマ「今際の国のアリス」など、役者としても活動。


今後も活躍するかもしれない。