めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

イケメンが止まらない?賀来賢人!

俳優の賀来賢人(32)のイケメンが止まらない。


12日、自身のインスタグラムを更新。「今まで178センチと公表していた」身長を訂正した。


、、なんだよー 本当はもっと低いのかーー?
と思った人は浅はかだ。




”釈明”を読んだフォロワーは「最高なんですけど!!! 大人の成長期!」「育ち盛り」「髪の毛の量ですね」と笑顔で反応したのだ!!



一体どういう事なんだ!?



 下からのアングルで撮影された顔にはうっすらとヒゲが残る賀来は「今まで身長を178センチと公表していましたが、先日の身体測定にて179.2センチということが判明しました。急な変更で申し訳ありません。そして沢山の方にご迷惑をかけてしまいすみません。伸びた原因は未だ解明されておりません。今後とも賀来賢人をよろしくお願い致します」と理解? を求めた。  



ででで!
でかい!


でかくなってる!!!



どうりでドラマ見てても「デカイなー」と思うはずだ。

やけに
元嵐の二宮和也が小さく見えるからね。




コメント欄には「なんやそらー笑笑」「いやぁ~もう180センチありますよ!」「デカなっとるー」「好き! そういうとこも含めて」「目標何センチですか?」「高身長イケメン賀来賢人BANZAI」などの声が飛び交った。


イケメンがとまらない。