めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2022年必ず成功できる方法とは?

2022年に必ず成功できる方法なんてあるのでしょうか?



あります。

しかし、どんな成功を目指すかによって成功の確率は変わってきます。



成功=目標達成

として設定するなら、目標達成こそが成功ですので目標を決めた本人が成功か否かわかりますね。

端から見て「あ、あの人成功してる」

と思われたい成功者ならば、ハードルは上がります。


なんせ、他人から見て成功者か?そうでないか?は見た目くらいでしか判断できませんからね。


それならば、良い服を着て良い車に乗ったりよい家に住む、つまりは大量の金を稼がなければなりません。

しかし、本当の成功者は洋服はユニクロの服一種類を何枚か持っていてローテーションするだけ!


なんて人も多いですからね。見た目じゃ最近は成功者かそうでないかはわかりません





さて成功者に
変わる為の具体的な行動が5つあります。


まず1つめは

遊びのきかくを立てる。


遊びの企画は企画力、集客力、アイデア、リーダーシップなどが必要なので、これをやっている人は成功しやすい。


2は
友達や仲間に自分の長所と短所を聞く事です。

意外な発見があり、成功者に近づきます。

3つ目は
コンビニ店員にもありがとうございます!と言う

感謝は大事ですからね。

日々使うコンビニ店員に言うのがポイントです。


4つ目は、
やりたいなー と思っていてやっていない事を検索して即クリックする。
行動に移す事です。


迷わずにやりましょう。


五つ目は
親に感謝のラインやメール、電話、手紙などを送る!!



両親あっての自分ですからね。




以上の5つの行動をすれば、意識が変わり必ず成功すると言われています。