めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

石川遼が石川不良に?

かつての王子キャラな石川遼はどこへ?


なんと男子ゴルフの石川遼(30=CASIO)と所属契約を結ぶカシオ計算機が、石川との今後の関係について検討に入った。

何があった?
何をしたーー!!?


なんと

石川は10月、米国から帰国後の自主隔離期間中、複数でゴルフ場でラウンドし、飲酒を伴う会食があったと認めているのだ!!


あの真面目で少し小太りだった石川遼君の姿は、、今や昔。


現在の石川遼君はこれだ。


f:id:allentame:20211117165401j:plain



日本ゴルフツアー機構(JGTO)による1カ月の出場停止処分と副会長及び理事辞任発表から一夜明けた16日、同社の関係者が明かした。



前日15日に石川、JGTOから報告があり「内容を踏まえ、今後どうしていくかを検討中」と説明した。石川と同社の契約は来年3月31日まで。同社にはこの日「数件」の石川に関する問い合わせや意見の電話があったという。



石川は10月、米国から帰国後の自主隔離期間中、複数でゴルフ場でラウンドし、飲酒を伴う会食があったと認めている。



あの真面目な石川遼君はもはや石川良だと思ってたが、写真を見る限り

石川不良だ。



どうか
更正して立ち直って欲しい