めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

TMNが復活か?GET WILDなどの過去の名曲だけに止まらず新曲が聞きたい。

 2018年
不倫疑惑により引退したビックアーティストがいる。

それが小室哲哉だ。

2018の1月に芸能界引退を発表した小室さんが、再び芸能界の表舞台に復帰するという!


しかも小室哲哉の原点

TM NETWORKを6年ぶりに再始動させるとか!、



もしそうなれば、シティーハンターとのコラボレーションも実現させて欲しい!

新作映画シティーハンター
主題歌TMN


とかね。


複雑な心境だがファンは歓喜しているようだ。


小室哲哉復帰、TMN復帰は近日中に正式発表される予定?


週刊誌報道なので真偽はわからないが、本当に復活としたら

GETwild STILL LOVES HER
7DAYS WAR

などの往年の名曲が復活するだろう。


TMN小室哲哉(62)が宇都宮隆(63)や木根尚登(64)の三人組


TM NETWORKを結成したのは、83年。

84年に『金曜日のライオン』でデビューすると、87年には『GET WILD』でオリコンTOP10入りを果たした。


94年には突然の活動休止を宣言したが、97年に再結成。2015年、充電期間に突入するまで第一線で活動してきた。


17年4月には新曲『GET WILD SONG MAFIA』を発売するも、小室の電撃引退発表により、活動は事実上休止状態だった。



涙の、引退会見は衝撃だった。

不倫疑惑が報道され、釈明会見か謝罪会見が行われる場で突然の引退宣言。


元globeのKEIKOと夫婦関係にありながら、他の女性と一夜を過ごした事がスクープされた。


KEIKOは大病を患い小室哲哉が世話をしていたとされているが、実際はわからない、、


小室哲哉はED?■

小室哲哉いわく男性自身が機能していないので


不倫ではない。男女の関係ではない。
と主張。


そして引退宣言となった。



とある雑誌社は
そんな“涙の引退会見”から

1週間後の18年1月26日、小室が浅倉大介(53)と結成したユニット『PANDORA』のライブイベント終了後には、都内のマンションで宇都宮と木根と合流した現場を目撃しているという。


どうやら、心配になったTMNのメンバーが心配になって深夜までミーティングを開いたとの噂?


うーん本当か?


宇都宮隆木根尚登
小室さんが表舞台から姿を消した後も、小室さんの音楽の才能を信じ、コロナ禍でなかなか直接会えないまでも、電話やメールなどで励まし続けていたそうだ。





“心機一転”を図った小室にとって、盟友2人と深夜まで語り尽くしたこの日の感謝が、彼の原点であるTM NETWORK再結成となったのかもしれない



もし再結成となったら
過去の曲をひたすらやるのではなく、新曲で日本を沸かせて欲しい。

さらにシティーハンターとのコラボレーションもまた見たい。