めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

松田龍平またハーフと結婚

俳優の松田龍平(38)が、モデルでフォトグラファーのモーガン茉愛羅(まあら、24)と結婚したことが20日、分かった。


f:id:allentame:20211020230212j:plain




めでたい!

そして奥さん綺麗!

何と松田龍平モーガンさんは年の差が凄い!


2人は連名で「この度、松田龍平モーガン茉愛羅は、入籍致しましたことをご報告させていただきます。また、新しい命を授かりまして、来春には新たな家族が増えることとなります」と報告。

「皆で力を合わせて、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。今後とも、変わらずご指導ご鞭撻(べんたつ)賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」とつづった。  





 モーガンは英国人の父親と日本人の母親の間に生まれ、16歳で芸能界入り。現在は女優業に活動の幅を広げる一方で、広瀬すず(23)の今年のカレンダーを撮影するなど、カメラマンとしても才能を発揮しているという。



 2人の交際は19年5月からだというので三年くらい交際しているようだ、一部週刊誌の報道で明らかになったそう。



その後も順調に愛を育み、交際期間は3年半になる。

すでに同居生活を始めてるそうです。 

モーガンは妊娠6か月で安定期に入ったという。なお、挙式・披露宴は未定。松田は再婚。17年12月に離婚したモデルで女優の太田莉菜(33)との間に12歳の長女がいる。  





ネットでは
(またハーフと結婚)
(年の差凄いな)
(松田龍平の年で24歳と結婚はひく)

などだ


◆松田 龍平(まつだ・りゅうへい)1983年5月9日、東京都生まれ。38歳。99年映画「御法度」で俳優デビュー。07年「ハゲタカ」で連ドラ初出演。13年「舟を編む」で報知映画賞主演男優賞。19年「イーハトーボの劇列車」で舞台初主演。183センチ。父親は俳優の故・松田優作さん。母親は女優・松田美由紀。弟は俳優・松田翔太、妹はモデル・松田ゆう姫。  ◆モーガン 茉愛羅(もーがん・まあら)1997年9月11日、東京都生まれ。24歳。16歳の時、オーディションをきっかけにモデルデビュー。ファッション誌、CMで活躍。2015年から女優活動を開始。カメラマンとして、18年に初個展「Roots ←→ Routes」を開催。12月25日公開の映画「エッシャー通りの赤いポスト」に出演する。165センチ。