めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

手島優のスッピンからの化粧後が凄い!!

YouTubeチャンネル「矢口真里手島優のやぐてじチャンネル」にて公開された動画でフルスッピンを披露し話題だ!


ってか矢口真里手島優YouTubeチャンネルって、、

誰がみるの?
いやいや
矢口真里のファンと手島優のファンがみるのでしょう!!

矢口真里手島優の共通のファンなんているの?きっといるはずです。
だって、、36000人くらいチャンネル登録者がいます!


 
チャンネル冒頭から手島優はスッピンを披露!

となりの矢口真里から「誰ですか?」と問われるはめに

すると手島優は「手島だよ!」と返す 

まるでアンジャッシュの「児島だよ!」
みたいなのりで、、、






そして

手島優のすっぴんに驚愕の矢口真里。メイクの手がとまる」が話題を呼んでいる。

サムネイルに使用されている衝撃のすっぴんから、メイクによる変身までをフルで撮影したこの動画、化粧の見事さももちろん凄い。


手島の変貌ぶりに男女問わず多くの反響があり、3月26日公開の動画は31日時点で約57万再生、コメント数も700を超えた。

手島は「メイクというより化けている!」とコメントしている。

f:id:allentame:20210401064753j:plain
しかし、コメント欄には
手島優スッピンキレイ」
手島優さんめちゃくちゃ肌キレイ」
など絶賛!!



f:id:allentame:20210401064813j:plain

手島優はセクシー路線でも売っているし、ヨゴレ路線でも売っているのでおもしろい!!




手島優はスキャンダルはありそうだがないのに嫌われ気味。。

矢口真里はスキャンダルありだから嫌われ気味。。


嫌われ気味コンビのYouTuber頑張ってほしい。