めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ローラはたけしにぶちギレられたから干された?干されてないよ

ローラが干された理由とはビートたけしが切れたから?



ハーフタレント、モデルとして一世風靡したのがローラ!
ひと昔前は見ない日はないというくらい、バラエティに引っ張りだこでしたが一時期はテレビから姿を消し、干されたという噂も浮上していました。


なぜ?

しかし2020年に入りバラエティ番組に立て続けに出演していた。


 

まあ つまりは干されていなかったようですね。

干されていた!

とされていたが、、ハリウッドに挑戦していたり歌に挑戦していたりしたのです!

 


ローラ歌↑




ローラ歌↑

歌、、うま!!

バラエティーの惑星に収まるタレントじゃないんだよね。

バラエティーではため口キャラでブレイク
ビートたけし
ため口キャラがきらい!!

だからぶちギレ!ローラが干された!と噂もあったが、たけしさんはそんな小さな事しないはずですね。

ダレノガレ明美やローラを痛烈批判はしていたが、、



ビートたけしはおもしろい!


おっとこれは
尾藤たけしでした!




本家はこちらでしたね!


ローラは努力家ですが妬まれやすいので批判も多いですね。

政権批判で注目されたり、

 

 


父親の逮捕もあったり、、波乱万丈!



ローラさんの父親ジュリップ・エイエスエイ・アルさんは、海外で診療を受けたとしてその請求を日本に戻り役所でしていました。
ですが、実際に診療は受けていないという事が分り、「詐欺事件」として逮捕されました。

f:id:allentame:20210401071325j:plain


それでネットではなぜかローラまで批判された。



テレビのバラエティーには出てなかった時期もあるがCMには多数でていた。






 
ローラさんがテレビを出ない時期があった理由として所属事務所とのトラブルがあったから、、



LIBERA

と揉めてしまった事が大きいのではないでしょうか。
 

突然2017年6月にローラさんがあげたTwitterに事務所関係者と揉めたと思われるツイートをして話題に!

 
この話題と同時に芸能事務所の契約の問題も大きく取り上げられていました。


契約期間について事務所とローラは揉めていたらしい。

これに関してローラさんが不当であると訴えたようですが事務所側も譲らず平行線のまま騒動が続きました。
 
ですが、2018年3月にローラさんは自身のTwitterにて事務所との和解をファンに発表しました。




 

 ローラ全盛期は

笑っていいとも!」のレギュラーや、めざましテレビでコーナーを担当するなどレギュラー番組を持つなどの活躍ぶり。
かわいいルックスなのはもちろん、自然体なキャラでトークも面白いので、かなりバラエティ番組では重宝されていた



 今はカッコいい女性キャラが先行してるのでバラエティー感はなくなった。

ローラの代わりにため口キャラはたくさんいるんでね。
例えばフワチャンだ。

フワちゃんはローラと対談して話題になった。
ここでもローラはネットで少し叩かれていた。




結論


○ローラはかなり目立つ存在だから少しバラエティーで見なくても干されたと勘違いしてしまう。

○ローラはめちゃくちゃ努力家でキレイで美しくて歌、演技の才能もズバ抜けているから妬まれる。

○素直で純粋なだけに政治的発言をしてしまい叩かれた、

○父親のとばっちりをうけた


ビートたけしにダメ出しをされた。

○しかし、ファンも多いし努力家なので一生安泰