めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

熊田曜子が女子高生!!中年男子歓喜!男子校生もきっと喜ぶ!?

タレントの熊田曜子が24日にインスタグラムを更新し、チェックのミニスカートとブレザー姿を公開した。

チェ、、チェックのミニスカートとブレザーといえば女子高生の制服ではないか!!


熊田曜子さんは何歳でしたっけ?


   熊田曜子は38歳【2021年3月時点】

38歳が女子高生の服装?

違和感あるんじゃないか?

しかし、、


ファンからは「違和感なくてびっくり」「お似合いです」といったコメントが集まった。



じっさいはどうだ?

f:id:allentame:20210326173700j:plain

な、、なんと、違和感は、、
ある!




しかし、にあっているしやはり、可愛い!!


なぜ熊田が女子高生の服装に挑んだのか?


熊田曜子は「今日 卒業式の学校が多いみたいだね 卒業おめでとうございます」と投稿したのは、自身の最新DVDからのオフショット。“卒業おめでとう”と書かれた黒板を前に、チェックのミニスカートとブレザー姿の熊田が賞状を入れる筒を持って佇んでいる。

この写真のほか、制服を着て机の角に腰掛ける様子や本棚にもたれる姿などを収めた写真も披露されている。




そう、熊田曜子はまた!DVDを出すんだよ!


 熊田が見せたミニスカ制服姿に、ファンからは「違和感なくてびっくり」「お似合いです。素敵です」「クラスにいたら確実にマドンナ」などの声が相次いでいる

まあ、クラスにいたらマドンナですが、先生的な年齢なので男子校生にはひかれそうですが、
成人男性中年男子には

ドストライクぅぅす!




熊田曜子はDVD発売となっている。

今回は10年以上ぶりというコスプレも披露している。「メークや髪形も変えて、チャプターごとに違う熊田曜子が出せるように工夫したので、ぜひお気に入りのシーンを見つけてください」とコメントしている。



女子高生やナースにも挑戦してるんだってね。


見たいですねー


最近では話題になったのは

熊田曜子さんは、K1【イーライフグループ Presents】スーパーファイト/K-1スーパー・フェザー級 村越優汰vs芦澤竜誠」時にスペシャラウンドガールとしてリングに登場した事だ。
f:id:allentame:20210326173733j:plain

抜群のスタイルを活かしたセクシーな衣装で、各ラウンド間にリングに立ち、観客の皆様に向けてラウンドボードを示すラウンドガールとして会場を盛り上げました 

これは抜群に似合っているし
スタイルはめちゃくちゃ良いので違和感はなし!





熊田曜子
 8歳、5歳、2歳の三姉妹の母である。

熊田さんに「お子さんがラウンドガールやりたいなと言い始めたら?」と質問する記者には、


「応援します!子供がやりたいことでしたら。この衣装を見たら、いま戦隊モノが好きなので、そういうふうに見られると思います。自分も着たいっていいそうですね!ただ、主人が嫁は何をやってもいいけど子供には厳しいので、OKが出ないかもしれないですね(苦笑)」とプライベートも語っていました。 


賛否両論はあるが当然、熊田曜子ファンは多いのでDVDが発売できるのでしょう!


ラウンドガールの衣装に関しては、全てオリジナルでこだわって作り、「自ら露出が高い衣装を着ました(笑)」とのことで、一番のお気に入りポイントは、スカートから見える水着の紐。「色がベージュなので『もしかして着てないのかな?』と思ってもらったり、『裸で出てきたの?』くらいの感じで注目してもらえたらなと思って(笑)!」と話しました。



さすが!、タレントリップサービスもうまい