めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

令和の虎が面白い

マネーの虎
昔、テレビ番組でありましたね。

そのYouTube版ですね。


今回注目するのは
受験生版令和の虎 
 tiger founding

です。

大学受験を目指す志願者たちが教育業界の虎たちに立ち向かう。


いかに虎達を魅了させるか?納得させるか?
が、ポイントになる番組。


人様からお金を出してもらう 


夢を、叶えるためには必要な事ですね。

独立開業する人だっえ事業計画を立ててプレゼンしてお金を借りるわけですからね。


受験生版は若いがゆえに、なかなかに未熟者が多い気がします。


この回も面白いです。






令和の虎
受験生版はやはり、高学歴の大学へ入学したい志願者が多いです。


しかし、考え方がぶれてる人や甘い人が多すぎて、虎達の説教が面白いです。



勉強にもなりますし、自分が「まともな人間」で良かったな、、とも思えます。



面白いです。