めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ウエストランド井口が妬んでいた芸人とは?

テレビプロデューサー・佐久間宣行氏が令和5年1月11日、自身のYoutubeチャンネル「佐久間宣行のノブロックTV」で動画を公開。


お笑いコンビ・ウエストランドが出演した。同コンビの井口浩之が「妬んでいた芸人」を明かした。

井口は佐久間宣行のYouTubeに度々出演。

かなり面白い。

今回の動画はYahoo!ニュースになっていたが、ヤフーニュースの見出しだと「ウエストランド井口、調子にのってるな」と思われそうだが、実際みると全然ちがう。







 動画内での「ウエストランドが許せなかった芸人ベスト5」という企画で、第5位にラブレターズ、第4位にルシファー吉岡を挙げた井口。

ルシファー吉岡!!!

ウエストランドのネタでしか世間の人は知らないのに妬むなんてネタか(笑)


第3位にフワちゃん、第2位にさらば青春の光がランクインする中、第1位としたのは、売れっ子コンビのニューヨークであった。


どれもネタっぽくて面白ですね!!



 井口はニューヨークについて「屋敷(裕政)はもちろん、嶋佐(和也)がいい」とコメントし、ニューヨークが醸し出す独自の雰囲気に触れながら「コンビバランスもすごくいい」と言及した。これには思わず佐久間氏もうなずく様子が見られた。  また佐久間氏が、ニューヨークが「好きな芸人ランキング」で2年連続1位になったことに触れると、井口・河本のどちらも「どういうことなんだよ」「最悪の人間でしたよ」と悪態をつきながらも、憑依型コントを展開するニューヨークに対して井口は「うらやましい」と率直な憧れを述べた。  


最初に褒めてるから「最悪な人間でしたよ」がネタだということがわかる。


最悪な人間でしたよ!だけを切り取ると悪く感じるかそうじゃない。



笑いに変えてる高等技術だ。




番組終盤ではM-1の2022年に出演したロングコートダディ男性ブランコの名前を出し、「(漫才とコント)両方いけるってもう...」と井口が心境を漏らす!




すると佐久間氏は思わず「ちょっと待って、M-1チャンピオンと喋ってる感じがしないんだけど」と割り込む場面も見られ、スタジオは笑いに包まれた。


この佐久間さんもうまい!
さすが

「あーーー、佐久間さーーん!」だ。




佐久間宣行のYouTubeで一番面白いのが

ウエストランド井口のメンズエステドッキリだ。

少し大人なメンズエステにロケで行くという内容だが、イヤホンモニターを美人エステティシャンがして別室で佐久間さんとインパルス板倉が美人エステティシャンを操るというもの。



めちゃくちゃ面白い!操る板倉も凄いし演技するエステティシャンもすごい!

そして何より的確に突っ込む井口がめっちゃくちゃ面白いので見てみると良いですね