めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

小池栄子がすごい

小池 栄子は、日本の女優、タレントだ。

本名、坂田 栄子 、旧姓は小池。


東京都世田谷区出身。


夫は元プロレスラーの坂田亘。


イエローキャブ所属。イエローキャブの系列会社だったサンズに所属していたが、2004年11月に両社の社長だった野田義治イエローキャブを辞任したことをきっかけとして、親会社のイエローキャブへ移籍。


生年月日: 1980年11月20日 (年齢 42歳)


そんな小池栄子が話題だ。


小池栄子はグラビアアイドルからバラエティー番組を中心に活躍するタレントになり、今や女優だ。


大河ドラマにも出演した。



小栗旬と共演し仲も良いらしい。

多くの人から愛されるのはやはり人柄だろう。



過去には高校生の時の卒業アルバムが流出した。

アイドルの卒業アルバムが流出すると、やれ「整形だ!」「全然違う」など炎上するが、小池栄子は何と、ほとんど変わらない美人だった事で話題にもなった。


凄い人だ。