めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

レイザーラモンHGの奥さん杏奈が妖艶

お笑いコンビのレイザーラモン・HG(47)の妻で、タレントの住谷杏奈(40)が21日、自身のインスタグラムを更新。「“ハードガール”こと“HG”です」とつづり、全身黒づくめで“攻めた”ハードコアな美ボディショットを披露した事が話題だ。



そう、レイザーラモンHGの妻はタレントなんです。

そして今やレイザーラモンと言えばRGの方が目だっていますがレイザーラモンがブレイクしたのはまさにHGです。






レイザーラモンHGの妻は
住谷杏奈です。

高校時代には雑誌『Cawaii!』に読者モデルとして頻繁に登場したようですね。

2006年に住谷と入籍して芸能界を引退したが、住谷のケガなどを機に、その後ファッション・コスメのブランドを立ち上げました。

そして
2012年7月11日、芸能界復帰を発表しました。

そして2017年の年商は6億円と報じられた!!


住谷 杏奈さんは1983年2月1日生まれです。
 
北海道出身でファッションディレクターでありタレントです


妖艶なのは元グラビアアイドルだからですね。

ファッションブランド『still ann...』、コスメブランド『Food Dream』を展開している。



そんな住谷杏奈さんは



Instagramにトップスは胸元ざっくり、ボトムスは超ミニスカにニーハイブーツを合わせたスタイルで、絶対領域を大胆にのぞかせている写真を投稿した。




 アップした写真はこれだ

そして「今月末オンエアのとある番組の収録」に挑んだときの楽屋ショットだそう。


部屋にはHGもおり「急に着替え出した私の後ろで やれやれ感満載のパンちゃんの表情をご覧ください」と、“攻めた妻”をなんとも言えない様子で見守る姿を紹介している。

 この投稿に対し「どんな収録よw」「笑笑」「なんの番組ですか 見たいです」「セクシー」「最高です」「フォー!」などと、さまざまな反応が寄せられている。


確かに40歳には見えない!

しかし、一年以上前だが

もっと妖艶で美しいショットもあった。


それが、これだ


素晴らしい写真ですね。


HGも良い妻をもらぃしたね!