めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

え!コンビだったの!って芸人

驚き!元々コンビだった芸人とは?

実はコンビだった!
今やウッチャンナンチャンがコンビだったのを知らない世代もいますよね。





イモトアヤコとバービーが何と!コンビだったようです!

イモトさんの太眉はバービーさん発案との説もあります!

この二人が実は元コンビだったと知った人の反応とは?

「ふたりとも売れててすごいです」

「2人とも好きですが異色コンビですね」

「コントや漫才みたいです〜楽しそう」

イッテQ!の珍獣ハンターとしても人気のピン芸人・イモトアヤコさんと、フォーリンラブのバービーさんが元々はコンビでした!


2人はワタナベコメディスクールの先輩後輩で、一緒に活動。

結成当時はもう1人メンバーがいて、トリオだったそうです。

東京ホルモン娘」というコンビ名で2006年には「M-1グランプリ」にも出場したそうです!

イモトさんが珍獣ハンターになって海外ロケが増えたことから自然消滅的に解散しましたが、今でも仲良しで、お互いのSNSにも登場しています!



他にもいます!



それは
カズレーザーメイプル超合金)と東ブクロさらば青春の光)!

二人がコンビだったと知った人の反応とは?

「知り合いだったイメージすらなかったのでびっくりしました」

「どんなネタをやってたのか、想像つかない!」

「今となっては解散して良かったと思えるぐらいそれぞれ売れてるね」

メイプル超合金カズレーザーさらば青春の光東ブクロも元コンビ!

2人は同志社大学の先輩後輩で、お笑いサークルで知り合い「フルハウス」というコンビを結成していたそうな。

当時のカズレーザーさんが書くネタも計算されつくしていて、バンバン笑いをとっていたそうです。東ブクロは地上波では中々見ないですね、
スキャンダルがありましたからね。

森田さんは頑張ってますね。






アベマTVでも活躍しているKAZMA(しずる)&鬼龍院翔ゴールデンボンバー)がコンビでした!



いやいや!

鬼龍院翔って芸人だったんかい!!

二人がコンビだったと知った人の反応とは?

「このコンビはヤバいですね!凄すぎます!」

「そもそも鬼龍院翔さんが元芸人なのに驚く」

「芸人からエアバンドに!!」

しずるのKAZMA池田一真)さんとNSC時代に「チョコサラミ」というコンビを組んでいたのはなんと…ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔さん!だそうです!


2012年に出版された鬼龍院さんの自伝ではその思い出も綴られており、ラジオ番組でKAZMAさんをゲストに思い出を語り合ったこともあるそうです。


2021年には「千鳥のクセがスゴいネタGP」で実に18年ぶりにネタを披露していました!

お互いに売れた今だからこそできるネタに賞賛の声が集まりました!


ほかにも小島よしお&岩崎う大かもめんたる)&槙尾ユウスケ(かもめんたる




今田耕司ほんこん


などもあります。


有吉弘行だって元々はコンビ芸人でしたからね。



宮川大輔とほっしゃんもそうです。



色々あるんでしょうね!