めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ピーポ君ピーポーピーポー

16日、東京・昭島市で行われた交通安全を呼びかけるイベントで、ピーポくん熱中症で倒れるハプニングがありました。


なぜだ!!なぜピーポ君がたおれないといけないのか???




16日午後1時すぎ、東京・昭島市のJR拝島駅で行われた警視庁のイベントで、一日警察署署長を務めた浜口京子さんとともに交通安全を呼びかけていたピーポくん。しかしその後、駅前のロータリーに移動したあと、突如、人だかりができていました。さかけその中心で横になっているのは、なんとピーポくんです。 警視庁によりますと、ピーポくん熱中症とみられ、、、





ピーポ君の中の人大丈夫か?

ピーポ君の中のピーポーは大丈夫か?





体調不良で倒れましたが、警察署に戻った後、回復しくむたということです。 昭島市と隣接する八王子市では、16日午後1時過ぎに最高気温32.4度を記録していました。

そりゃ、倒れるわ