めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

メイウェザー激怒!

メイウェザーが激怒した!
なぜ?

元ボクシング世界5階級制覇王者のフロイド・メイウェザー(44=米国)と世界的人気のYouTuberローガン・ポール(26=米国)との対戦が 6月6日(日・現地時間)に米マイアミのハードロック・スタジアムで行われるが、本日7日(日本時間)の公開記者会見の後、ローガンの弟で”お騒がせYouTuber”のジェイク・ポールとメイウェザーが大乱闘騒ぎを起こしたのだ!

なんと!メイウェザーは今度はYouTuberと戦うのだ!

それにしてもなぜ?
乱闘に?




なんとローガンポールの弟ジェイクはメイウェザーが被っていた帽子をとって逃げたのである!!


ジェイクは帽子を奪い、乱闘に発展!!



会見ではローガンが「フロイドが引退したのは、再引退するためだったんだ。史上最高のファイターを倒そうとしている」  メイウェザーは「誰でも好きなことを言える。ただし、言えないのは俺を軽視することさ」と互いにトラッシュトークを進めていた。


うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
ここまでは、よくある。



問題は、、記者会見後

突然、弟のジェイクがメイウェザーに近づき口論を仕掛ける。すると突然ジェイクが「Got your hat!」と言ってメイウェザーの白い帽子を奪い走り去った。追いかけるメイウェザー


く!!くだらねぇ!、



メイウェザー
「俺をバカにするな!」と叫び、警備員、報道陣らが入り乱れ、ジェイクは捕まる。メイウェザーがジェイクに殴りかかっている様子にも見える。


再び引き裂かれた2人。ジェイクのTシャツはもみくちゃに。その場から立ち去る帽子のないメイウェザーは怒り心頭で「ヤツを殺す!」と叫び会場を後にした。


 帽子を奪い去ったジェイクはその後、自身のツイッターに「計画通りに」と帽子を奪い去る動画をアップした。本人の話題作りだったと言うわけだ。  


メイウェザーが何も知らなかったのなら何とも大掛かりで迷惑なドッキリ企画だ。


6月6日に向け、今後の記者会見がどのように発展していくのか期待される。

それにしてもアメリカの記者たちは亡者のようにカメラでメイウェザーを追いかけまわしていた。




 ド派手な“前哨戦”を繰り広げた。


多数のカメラに囲まれているのはメイウェザーと、ローガンの弟ジェイクだった。2人は至近距離で対峙すると、激しい口論が始まった。そしてジェイクは突如メイウェザーが被っていた白いキャップを奪い取ると逃走。これに怒ったメイウェザーが追いかけると、ボディーガード、警備員、メディアも入り乱れる大乱闘へと発展した。


 コロナ禍でマスクも着けず“密”状態での乱闘騒ぎは1分以上も続いた。米紙「USAトゥデー」では「ジェイク・ポールがフロイド・メイウェザーの帽子を奪い、喧嘩に」との見出しで一部始終をレポート。「フロイド・メイウェザーはローガン・ポールと6月6日に対戦する予定だが、兄弟のジェイク・ポールと殴り合いになるところだった」「そこでジェイクはメイウェザーの帽子を奪い取り、そこにいた何十台のカメラやスマートフォンは乱闘の様子を撮影した」などと記している。

 また記事によると、ジェイクはこの騒動の後に自身のSNSを更新し、メイウェザーのボディーガードの1人が自身の目にパンチを放ったと主張しているという。

 米スポーツチャンネル「ショータイム」公式ツイッターでは「マイアミでの大乱闘」とのタイトルで騒動の一部始終を公開。これに米ファンからは「すべて演出だろ?」「滑稽だ」「カメラアングル良いね」「ジェイクを倒してくれ」「笑ってしまう」「誰もマスクしていない」「ボクシングが茶番になってしまった」などと反響が寄せられ、500万回以上再生されている。




メイウェザーは金の亡者とも言われている。
そして圧倒的な王者でもある。


それだけに小馬鹿にされているのは、
、まあ かなり滑稽だ!




しかし、メイウェザーは日本人を味方にしようともしている
なぜならローガンポールは日本で迷惑YouTubeを撮影した事があるのを引き合いに「日本の為に頑張る!」なたメイウェザーは語るのでした。



うん、、ついで感!!

 ついで感!!