めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2021-10-07から1日間の記事一覧

おいでやすこが小田が思うツッコミの名手とは?

お笑いコンビ「おいでやすこが」のおいでやす小田(43)が思うツッコミの名手とは?おいでやす小田のツッコミは大声で怒鳴り散らすツッコミ芸。 古典的だが勢いは大事だ。 そんな小田が凄い!!凄すぎる! と、絶賛したツッコミとは? おいでやす小田はテレ…

中川翔子さんの素晴らしさは衰えない!!

やりたくない事などしている暇はねぇ やりたい、事だけやらせてもらうぜ! ってな生き方はロックですよね。それはYouTubeにもあてはまります。やらされている感”が少ないということは、ビジネス的なお金の匂いをあまり感じさせないということでもあります。 …

セルフコーチングの極意とは?

自分で自分を指導する方法とは?コーチがいれば、どんな事でもそこそこのスキルは手にいれる事ができます。しかし、コーチを探し、コーチに習いコーチの教えをこうとお金をかかりますし、時間の制限もあります。そこで手軽にできるのが セルフコーチングです…

おもしろくて少しドキドキ

ドンマイ川端の柔道のYouTubeはいつもおもしろくて拝見してますが、このコラボレーションは かなりヤバイ タイトルには【世も末】柔道 VS サンバとある。ドンマイ川端のチャンネルではないですね。コラボレーション相手のあきまっくす さんのチャンネルです…