めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

大麻を持って自主動画はどんな?

今、話題のYouTuberは近藤佑星だ。

ニュースで頻繁に取り上げられていて話題だ。

なんとそのYouTuber近藤佑星は大麻を持って交番に自首する一部始終をライブ配信していました。


 近藤佑星容疑者(27)は9日、東京・目黒区で乾燥大麻0.6グラムを所持した疑いが持たれています。  


捜査関係者によりますと、近藤容疑者は東急東横線自由が丘駅前の交番に自ら訪れると、警察官に「大麻を所持していて自首しに来ました」と説明しました。  近藤容疑者はこの様子をユーチューブでライブ配信していました。


 以前、近藤容疑者は海外でユーチューバーとして活動していたということです。


近藤佑星
本物のアカウントはどれ?

Yusei kondouか?

Yusei so

か?



どちらもチャンネル登録数は1000人以上なので収益化できるチャンネルだ。







ネットニュースで偽物が台頭していると思うし、本物だとしても見ちゃダメ!!


当然登録しちゃダメ!


偽物が増えるのも問題ですね。
へずまりゅうの時もそうでした。

ちなみに近藤佑星は
取り調べに対し、容疑を認めています。


今後も同じような事を繰り返すでしょう。