めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

知念里奈が話題!いいねー

歌手で女優の知念里奈が19日までに自身のインスタグラムを更新し、15歳の長男と3歳次男の兄弟ショットを公開した。  


プレシャスデリシャスなどの名曲で一躍人気歌手となった知念里奈


沖縄県那覇市出身。ライジングプロダクション所属。夫は俳優・井上芳雄。 

生年月日は1981年2月9日 (年齢 40歳)

身長: 162 cm


透き通るような美しさを当時から秘めていた。
弾ける笑顔も可愛いかった!


そんな
知念は2005年に元モデルの男性と結婚し、06年3月に長男をもうけたが、07年に離婚。


16年7月にミュージカル俳優の井上芳雄と再婚し、18年6月に男児を出産した。  インスタでは、「私のヒーロー達 いつかきっと、誰かのヒーローになってね!!」「#兄と弟」とコメント。

片親が違うが間違いなく兄弟。
その絆は一生物だ。


知念里奈
兄弟の後ろ姿ショット波打ち際で触れ合う長男と次男の写真をアップし、「#Preciousdelicious」と自身のヒット曲名のタグを添えた。  

f:id:allentame:20211021230206j:plain




12歳差の2人の姿にフォロワーからは
「お兄ちゃんの背中が頼もしい!」
「お二人とも大きくなりましたね」
「弟くんの横顔シルエットがパパに似ているような」「お兄ちゃんに全幅の信頼を寄せる愛らしい弟くん」「素敵なご兄弟ですね」などの声が寄せられている。



知念里奈や牧瀬莉穂
今井絵理子など

すこしばかり
受け口の女性でも、強い個性でとてつもなく可愛く感じた。90年代。


とくに牧瀬莉穂などはJR東海のCMで凄まじき可愛いさを見せて

伝説の少女になった。(おっと観月ありさ)


ネットがない時代はガヤガヤとうるさくなかったので、皆が皆活気づいていたし自信に溢れていた。


ネットがあっても、その利点を生かして90年代同様に活気ある社会にしたい

それを担うのが

知念里奈の兄弟世代なのかもしれない