めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

俳優の日暮が逮捕!何をした?

大河ドラマ出演の俳優の男が、わいせつ行為で逮捕されたーー!!



逮捕されたのは誰だ!!?




逮捕されたのは、東京都の俳優・日暮明容疑者(39)だ。



日暮容疑者は2019年、長野県と岡山県のホテルで、女子中学生(当時14)や女子高校生(当時17)とのみだらな行為を撮影し、スマートフォンに保存した児童ポルノ製造などの疑いが持たれているとの事。



2年前の犯罪だが、、今まで逮捕されていなかったので犯罪は続けていたかもしれない。



もはや、性癖云々ではなく、犯罪者の習慣でしょう。



そもそもこの日暮明とは何者なのか?

所属事務所のウェブサイトによると、日暮容疑者は、大河ドラマ西郷どん」などに出演していた。



というが主要登場人物ではないようだ。おそらく本当のちょい役だったのかもしれない。





未成年へのわいせつ行為を、する芸能人は

極楽とんぼの山本
TOKIO山口達也

など多くいるが、何年も前の罪だとしても完全にテレビ復帰はしていない、できない。



この日暮はそもそもがファンが少ない俳優だったのでしょう。

その日暮らしをしていたのかもしれません。





警察は、日暮容疑者の認否を明らかにしていない