めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

話題の森川葵!何が凄い?性格は?

森川 葵(もりかわ あおい、1995年(平成7年)6月17日は女優でタレント。ファッション雑誌『Seventeen』元・専属モデルだ。


森川葵が話題だ!



愛知県東海市出身

ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募者5,575人の中から阿部菜渚美西野実見三吉彩花北山詩織と共にグランプリに選ばれたタレントで安定してドラマやアシスタント、映画、舞台などに出ている。

なぜ?話題なのか?


それは器用だからだ!!



そしてダイスダッキングがメチャうまいからだ!

f:id:allentame:20210701065010j:plain

一方、ダンスと歌は苦手というギャップよ、、



バラエティ番組『それって!?実際どうなの課』(2019年5月1日 - 、中京テレビ・日本テレビ系)においては、遠心力を使ってカップでサイコロを何段にも積み上げるダイス・スタッキング、決められた形にカップを積み上げて元に戻すタイムを競うスポーツ・スタッキング


食器の下に敷かれているテーブルクロスを食器を倒したりテーブルから落としたりせずに両手で一気に引き抜くテーブルクロス引きなどに挑戦し、非凡なセンスを発揮。さまざまなジャンルの超高難易度技を驚異的な速さで習得することから、「ワイルド・スピード森川」の異名をとっている



森川葵の性格は?


悪い?良い?

占ってみた

f:id:allentame:20210701064956j:plain

人格(主運)は15画で『大吉』

『人徳 出世 順調』

安らぎを人に与える人生

多くの人に慕われます。目標や希望達成のためコツコツと努力を重ね人生を堅実に歩み、確実に成功をつかんでいくでしょう。
穏和な性格で人の和を大切にするため、自然と発展していきます。責任感が強く、管理能力にも優れるためどんな仕事でも結果を出せます。経済観念もしっかりしています。家庭運、子供運とも良好です。無理なく冷静に物事に対処するので事業も成功します。人間関係を大切にすることで運はより上昇します。



地格(初運)は12画で『凶』

意志薄弱 失敗 病弱』

中途挫折運がつきまとう人

若い頃はつねに悩みがつきまといます。心身ともに弱いので、食養生で運気アップを。
我慢をし過ぎたり、負けず嫌いであきらめが悪かったりします。体力的に無理はききません。孤独で家族の縁に薄く、家庭の温かさに恵まれることが少ないでしょう。頑固なところがあり、実力以上のことをしたがりますが、不思議と誰かの援助を受けられます。

外格(助運)は24画で『大吉』

『柔軟性 順調 家庭運』

すべてに恵まれた大吉数

世界を股にかけて活躍します。年齢を重ねるほど、知り合いが増えていく運をもち、国や年齢の垣根を越えた広い交友関係を結びます。とくに大金持ちや資産家などと縁があり、女性は玉の輿に乗ることも。
温和で才能に恵まれているため、人望を得ることが出来ます。周囲の助力も大きい。


総格(総運)は27画で『吉凶混合』

『摩擦 孤立 頭脳明晰』

いつも一番でありたがる人

頭脳明晰で直感力にも優れており、若い時期は認められますが、強情さやプライドの高さが邪魔をして年齢とともに運が衰退していきます。人との和を大切にし、才能をひけらかさず、柔和(にゅうわ)でいることを心がけましょう。それが成功への道です。
義理人情には厚いのですが、他人を信頼しきれないので、運勢的に伸びきれません。人間関係にも円滑さを欠きます。