めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

新庄剛志は吉野家行ったことなかった話しは盛ってるか?大盛か?

プロ野球の選手の新庄剛志が「本当かよー」って感じの発言をした。



阪神日本ハム、米大リーグのメッツなどで活躍した新庄剛志氏が30日に放送されたフジテレビ系「ジャンクSPORTS」に出演した際に話した内容がプチ炎上している。。


なぜだ?

新庄剛志は最近、牛丼チェーン「吉野家」を初体験したことを明かしたのだ。


MCのダウンタウン浜田雅功がおごる企画「コストコ爆買いSP」に登場した新庄氏。これまではバリ島で住居を置いていたが、昨年、NPBのトライアウト受験後は日本で生活していると明かした。  

浜田から「ご飯とかどうしてるの?」と聞かれると、「自分でつくらないです。ココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋)とか、今まで行ったことがないところに行ってます」と回答。


中でも最近初めて挑戦したのが「吉野家」だったという。


 浜田の「うまかったでしょう?」という問いに「いや~」と首をひねった新庄氏。


「紅ショウガをガーッと乗せて、七味をガーッとかけて食べたらうまいやん」と主張する浜田に対し「何が嫌って、食べてて後ろから見られている自分の画(え)が嫌です」と答えた。浜田は「なに、そのデリケートな感じ。腹立つわ~」と苦笑した。





これだ、、、

何と!新庄は吉野家行ったことないという!!

しかも、、「あまり、、」的な事を言いやがったから
プチ炎上した!

その点浜田雅功は庶民派で好感度UPや!


 新庄氏はコストコも初来店で「めちゃくちゃ楽しい」と喜色満面。「今度挑戦しようと思っているの『びっくりドンキー』です」とマイペースに語っていた。


新庄はどうやら幼い頃は家族か貧乏だったそうだ。
だからプチ炎上したのでは?

コメントの中には「いやいや!吉野家で昔あったし」という人までいたのだから、、



新庄剛志のプロフィール

 

出身地:福岡県福岡市南区
生年月日:1972年1月28日
身長:181cm

所属:阪神タイガースニューヨーク・メッツ

サンフランシスコ・ジャイアンツニューヨーク・メッツ北海道日本ハムファイターズ

 

新庄さんは1989年、ドラフト5位で阪神タイガースに入団。

  

2000年11月9日、FA権を行使しニューヨーク・メッツに入団。2001年シーズン終盤にはチームで4番を任されるまでになり、日本人初のメジャーリーグ4番バッターとなっています。

その後トレード移籍によりサンフランシスコ・ジャイアンツ、再びニューヨーク・メッツを経て退団し、2004年に帰国し北海道日本ハムファイターズに移籍。

 



 そして
結婚は 
大河内 志保(おおこうち・しほ)さんとしました。

 大河内志保

生年月日: 1971年10月31日
出身地: 東京都
血液型: O型

 

1990年に日本航空キャンペーンガールを務め、1992年には当時人気芸能人への登竜門と言われていたクラリオンガールに選出され一躍話題に。

 

その翌年に新庄剛志さんと熱愛が発覚し、2000年に結婚。結婚により芸能活動を休止し、新庄さんがメジャーリーガーになった際は共に渡米していました。

2005年より「新庄志保」名義でタレント活動を行うようになり、新庄さんと共演もしていましたが、離婚後は再び大河内志保の名前で活動しています。

さくo

しかし新庄は変な奴だな、、、odfff、
f:id:allentame:20210531221558j:plain

と言われても...いたしかたなしだ。