めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

鈴木亜美アミーゴの旦那に騙されていた?

タレントの鈴木亜美さんが、4月23日午後9時58分から放送されるトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演して話題になった。鈴木さんは夫婦のエピソードを語った。





 “お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う番組。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん、「アンタッチャブル」の柴田英嗣さん、山崎弘也さんがMCを務める。



 番組で「私、主人にだまされてました」と切り出した鈴木さん。現在の夫と付き合った当初、彼に「自分は家事ができない」と言われていたため、長い間ほぼ全ての家事をこなしていたと話す。
f:id:allentame:20210424081253j:plain



そして結婚して2年半がたった頃、家事ができないはずの夫が突然キッチンでとった衝撃の行動について語り、これに山崎さんは「怖い、怖い! 何で?」と驚がくする。



なんと!!


Tシャツを鍋で煮だしたという!!


つまり煮沸消毒をしていたというのだ!!


実は旦那は軽く潔癖症で超綺麗好きだったらしく、それを2年半ほど隠していたという!

f:id:allentame:20210424081324j:plain

それが鈴木亜美が騙されていた!!と感じた理由らしい!


松本人志は「それは良い騙しやん」


アミーゴは「そんな優しさいらない!!」とオコに笑笑


一同は大爆笑するが、「こういうことするの? 男子は!」と不満が止まらない鈴木さんに、男性陣はお手上げ状態となったのだ。



■そんな旦那との馴れ初めは?■


一般の会社員だという旦那さんとの馴れ初めはなんと「ナンパです。海外で」という衝撃の告白が! 出会いは「シンガポールのバーのカウンター」で、旦那さんから「日本人ですか?」と、芸能人と知らずに声をかけてきたそう。

でも松本さんは「家に(鈴木さんの)CDいっぱいあったと思う!」と最後まで旦那さんが実はファンだったのではと疑っていた。



■旦那の年齢とは?■


年齢は鈴木亜美さんの7歳下のようです。 鈴木亜美さんの年齢が1982年2月9日うまれ


アミーゴは39歳(2021.4/24時点)なので32歳くらいですね