めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

野呂佳代の結婚相手は業界人だけど我々一般人にしてみりゃどうでもよい

野呂佳代ダチョウ倶楽部上島竜兵とキスをするアイドルだ。


そんな元AKBの野呂佳代が結婚していた。
相手は誰か?鍵を握るのはタレントの坂上忍(53)らしい。


坂上忍
22日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)で、ゲスト出演したタレント野呂佳代(37)の婚姻届の証人であることを告白した。



昨年11月22日にテレビディレクターの麻生裕久さん(41)と結婚した。

我々一般人からしたら

全く知らない人ですね。

だから、「へー!意外!良かったね!」とはならないんです。


そんな野呂の夫について坂上は「旦那さん、僕も知ってる方で。僕が婚姻届の証人です」と明かした。まさに身内ノリ。



坂上は野呂の夫と一緒にやっていた番組にゲストで野呂が出演し「知らない間にくっついていた」とした。

 さらに坂上は「ダウンタウンなう」のロケハンには「その方と一緒に回ってるんです」と明かすと、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(33)は「えっ。待って。ダウンタウンなうのスタッフってことですか」と衝撃を受けた。山崎アナは「知ってました?」と松本人志(57)に振ると「いや知らんかった」と驚いた表情を見せた。


しかし、松本人志は身内ノリやなー と内心思っていたはず。
しかし、興味はあるのだろう、何せ身内だから



 坂上は「最前線にいるから」とポツリ。すると浜田雅功(57)が「じゃあどっちかやん」とお店の脇に座っていた2人のスタッフを指さした。


その2人を見た山崎アナは「いやいや、この2人はないですよ。だってバツイチと…」と失礼な発言をした。

この言葉に松本は「バツイチでもあるやろ別に」と突っ込み、坂上も「バツイチだったら独身じゃん」と指摘した。


山崎アナ!天然ぷり



 坂上から「麻生さんです」と教えられた山崎アナは「うそでしょ!?」と思わず立ち上がり「本当に?」と信じられない様子。松本も「えー!?」と驚きを隠せなかった。


ダチョウ倶楽部上島竜兵なら面白かったがちがった。




野呂佳代、結婚相手はダウンタウン番組スタッフ 婚姻届の証人は坂上忍