めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

アチョー!!榊原よライジンにアルバニアのドロップキック男を呼ぼう!

アルバニアの首都ティラナの新型コロナウイルスワクチンの接種会場に暴走車が現れた!!


アルバニアとはどこ?

ギリシャの上の方の国っすね。

アルバニアは南東ヨーロッパのバルカン半島にある国でアドリア海イオニア海に面しており、内陸部にはアルバニア アルプスが連なります。国の面積は小さいですが、城や遺跡が多く残されています。


何と、、そんなお洒落そうな国で暴走車があるのか?


アルバニアは比較的治安が良いそうだ。

しかし、日本でも暴走車が現れるようにアルバニアでもあるようだ。



会場は一時騒然となった。

映像では、フロント部分が壊れた白い車が、大勢の人がいる中をグルグルと回転しているのが確認できる。


f:id:allentame:20210426224858j:plain

スカンデルベグ広場には当時、接種待ちの行列ができていた。




居合わせた男性は車に向かって猛然と駆け出してジャンプすると、開いていた窓の部分から足を突っ込んで車内にキック!!

f:id:allentame:20210426224922j:plain

何と走る車の運転手にキックを食らわせたのだ!!


さすがに車はようやく停止。

f:id:allentame:20210426224956j:plain

いや!!凄い!

あの、窓をめがけてキックを繰り出すなんてそんな芸当が素人にできるか?



この男のバックグラウンドが知りたい!

空手か?キックボクシングか?総合格闘技か?


いずれにしても度胸、運動神経

動体視力などがないと実現できない


漫画のような蹴りなので格闘技の経験者なのでは?

もし、そうなら日本の格闘技団体ライジンに呼んでみるのも面白そうだ。


その飛び蹴り男性はその後、テロ攻撃の可能性があると思ったと、当時の状況を振り返った。



この事件で警察は、車を運転していた32歳の男を逮捕。薬物を摂取した状態で運転していた可能性があるとしている。

薬物か、、
こわいね

あわや大惨事を止めたこの飛び蹴り男は表彰されるべきだ。

ライジンの榊原さんは変な素人を呼ぶならこういうヒーローを呼び、脚光を浴びさせるのも良いかもね