めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

品川庄司再ブレイクへの道か?

品川庄司」が何かと話題だ。


お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(48)や庄司智春が様々な番組で活躍している。



例えば日本テレビの「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX超豪華合体スペシャル!」(木曜後9・00)に出演した時は品川祐

関西芸人についてモノ申す場面があった。

「関東人から関西人に言わせて!」というコーナーで、東京都出身の品川は「よく(関西芸人が)『2度売れなあかん』って言うじゃないですか。“知らねぇし”って思うんですよ」とぶっちゃけたのだ!!!



おいおいー!どうした?品川祐
と、思いきや!!



品川祐にとってヒール役は通常運転!!



 お笑いタレントのケンドーコバヤシ(48)は「先人がどれだけ苦労してきたか…ダウンタウンさんに言うたんか、それは!」と一喝。


品川はそれでも「大阪で勝手にデビューして『東京で2度売れなあかん』って、“知らねぇし”」と譲らず、MCの松本人志(57)は「お前それは、また色々怒る先輩が出てくるぞ。問題発言やぞ!」とツッコんでいた。かさ
一方庄司は?




妻である
藤本美貴 夫・庄司の部屋にオトナ動画 写メ撮り送りつけた 暴露「女優で見ない」



藤本美貴

 藤本美貴が22日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX 芸人奥様SP」に出演。夫の部屋が話題になると、夫庄司智春の部屋は「筋トレグッズがあったり、YouTube撮ったりするので、色々あるんですが、私が掃除するので、きれいなんですけど」と説明した。



ふむふむトークがうまい!!



さらに 、続けて「掃除に入った時に、セクシー動画を消し忘れてるのを見つけたことがあります」と告白した。


な!!!なんと

○V 動画?



「なんか動いてんなと思って、おっ?て見て、写メ撮って庄司に送りました」と、力強い対応をしたことを明かして、笑わせた。





みきてぃーーー!!!



これには百戦錬磨のダウンタウンも気の毒そうな顔をした!


そして、松本人志が「自分に似てるタイプの女優さんでしたか?」と悪い質問をすると、藤本は「女優さんで見ないタイプです」と回答。



返しがうまい!!


これには浜田雅功が大喜びし「設定?」と聞くと、「設定です」と応じていた。
庄司よ、、全国にセクシー動画の見方を晒されたぞ、、





この話しはネットでも大盛況!!

やはり藤本美貴は可愛いしトークがうまい!


みきてぃーーー!はまた評価をあげた。


他にもみきてぃーーー!は庄司の相方品川と家族ぐるみでの交流をはなした。




かつては品川祐は嫌われて嫌われていたが、、

一周まわって好感度があがってきたようだ。


出川哲朗のように人気者になるひもあるかもしれない。