めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

生活の知恵に脱帽!!

f:id:allentame:20210228150747j:plain
電子レンジの活用法がヤバい☝️

一回でレンチンできるけど、、その分だけ温める時間かかるけどねー




                         

f:id:allentame:20210302022410j:plain

☝️狭いキッチンもこれで少しは解決!

これは良い!!




f:id:allentame:20210302022451j:plain
☝️テープの入り口が見つからない!問題はこれで解決!


わずかな時間が、もったいない!ま


f:id:allentame:20210302022544j:plain
海で財布を盗まれない為のアイデアはこれ☝️



f:id:allentame:20210302022633j:plain
☝️
いらないテニスボールを素敵なインテリアに!



うん!テニスボールはあまり持ってる人いないと思われる!!
でも可愛いね。



f:id:allentame:20210302022822j:plain

ズボンハンガー活用法☝️
これも⏬
f:id:allentame:20210302022933j:plain

ページ開いておくから!あのどっから出てきたかわからないズボンハンガー使うか!ってならない



   

最も簡単に成功できる方法

まこなり社長一択で成功するとおもいます。

YouTube
まこなり社長で、検索してみるとよいでしょう。

https://youtu.be/6Qus_KKDffc










世の中に出回っている「成功哲学」「成功法則」で決定的に欠けているのは、どのようにして行動をスタートさせるのかという技術です。


方法論だけ示して「後はやるだけです」と言われても、ほとんどの人は行動しません。


行動を変えるためにどうすべきかを、行動が変わるまでレクチャーし、実際に一緒になって動きます。リバウンドしないよう、体で覚えるまで伴走します。



世の中の成功者は、「やれば誰だって成功できるはず」と思い、純粋にその方法論を広めたいと思うのでしょう。しかし一握りの人しか「成功」しないのは、このような理由があるからなのです。

   ○格闘技好きな人への記事!