エンタメ全般のブログ!

エンタメ全般を紹介するblogです

MENU

柏原崇がヒモ?いやいやいやリスペクトでしょ!

ドラマのロケにいたのは内田有紀(44)だ。

今や保険のCMでお馴染み。

内田有紀には2009年から恋人がいる。

内田有紀の恋人とは?
内田有紀の恋人は数年前までは大人気だった俳優
柏原崇だ。



美男美女のカップルとして常に注目されているが柏原崇は最近あまりテレビで見ない。
f:id:allentame:20200807214118j:plain
↑テレビ

一体何をしているのか?
と疑問に思ってる人も多いはずだ。


柏原崇内田有紀のドラマ現場にいた。



えっ!内田有紀は恋人を現場に連れてきちゃう痛いカップルなの??


ノンノンノン


柏原崇内田有紀を支えるマネージャーをしているようだ!!


黒いTシャツにチノパンという“裏方”らしい装いながら、くっきりとした目元でマスクをしていてもわかるイケメンぶりで内田有紀のドラマの仕事をサポートしているのが内田の恋人・柏原崇(43)だったという。



別の日にも、内田さんの現場マネージャーのような立場で柏原さんが同行しているという!


何と現場入りも彼の運転する車で来ているというのだから、完全にマネージャー的存在なのだろう。

最初は内田有紀の恋人、しかもかつては大人気だった柏原崇が現場にきて裏方仕事をしているのだから、現場の人達はビックリしたはずだ。

しかし、2人の関係性があまりに自然なのでもう慣れたそうだ。




柏原崇さんは腰が低く、かいがいしく彼女の身の回りの世話をしているという。

俳優の経験があるからこその視点や気づきもあるようで、内田さんも助かっているようだ。



2人の恋人関係は10年に及ぶ。

出会いは’95年のCM共演。

恋人になったのは’09年末。
ツーショットも何度か報道されている。



冒頭の撮影後は、帰路につく2人を見送るスタッフに対して柏原が何度もお辞儀をし、運転席に乗る直前にも深々一礼。最後まで“マネージャー”そのものだった。




こんな事を思う人はいるかもしれない。
柏原崇は[格下のヒモ?]

それは違うだろう。

仕事が無くなったから内田有紀の現場サポートをしている訳ではないはずだ。


なぜなら柏原崇は、近年、クリエーターとして映像作品を手がけたりもしている。

そして中国での人気は根強く、中国最大のSNS・Weibo《微博》ではフォロワー人数97万人だ。




しかしここ数年、表だった俳優活動はしてない。

当然柏原崇は落ちぶれた訳ではない。
クリエイターとして活躍すると裏方の仕事がより良く見えるのかも、そして裏方の仕事を尊敬しているようにも感じる。


そうでなければ、マネージャーはしないはず、恋人のマネージャーに成り下がる!って思う人が多数いるかもしれない、、



そんな状況になる可能性は極めて高いのに裏方を選んだというのは、、


その仕事に誇りを持っているに他ならない はずです。






一方で内田は、近年、朝ドラや大河ドラマ、『ドクターX』(テレビ朝日系)など引っ張りだこ。現在もドラマ『ディア・ペイシェント』(NHK総合)に出演中だ。多忙を極める彼女を柏原が支える決心をしたのかもしれない。


その関係でも内田有紀は堂々としているのなら、職業を越えた人間性に惹かれているのだろう。



素敵すぎる。


柏原崇内田有紀の関係は素敵すぎる。