めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

絶頂で、ぷろたん!落ちたか?

YouTuberのぷろたんが2023年11月24日の動画で、約9か月前に引っ越したと伝えたばかりのタワーマンションから「半強制的に」退去したことを明かした。



「結論から言うと半強制的にマンションに住めなくなった」  ぷろたんさんはチャンネル登録者数211万人を数えるYouTuberで、主にボディメイクや大食いに関する動画で支持を集めている。


 2月6日に公開した動画で、東京都心から郊外へ引っ越したと報告。引っ越し先は、海の近くに建つタワーマンション40階以上の高層階に備わる住戸で、家賃は「約3桁万円」だという。  しかし、「【謝罪】色々人生あってわずか半年で引っ越す事になりました。」と題した動画で、「また引っ越しました」と明かし、「色々ありまして。また、いつかお話したいと思います。それに関してはごめんなさい。またいつか絶対に話しますんで。色々ありまして...」と、奥歯に物が挟まったような言い方をした。


この時、テロップでは「結論から言うと半強制的にマンションに住めなくなった」とあり、ただならぬ事情があることを匂わせていた。  引っ越しを決断した最大の理由は「仕事に集中したいというのが本音」とぷろたんさん。今までは週に5本の動画をアップしていたものの、「今月は8本くらいしかアップしてなくて。(今までの)3分の1くらいしか投稿してないんですよ」と告白した。  様々なことが降りかかった結果、「ヘルペスとかニキビとか。げっそり痩せたりしました」と体調不良に見舞われたとも。「仕事でトラブルとか色々ありまして...」と口にした際には、テロップで「弁護士も入ってくる事案もあるので 色々言えない」と注釈が加わっていた。  このほか、以前の住まいは都心から離れた立地のために、他のYouTuberとコラボをしにくいとの事情もあって、「やっぱり今は都内だなっていうので、また港区に戻ってきました」。家賃は前回の3分の1で「30万円」と明かした。




ぷろたん

と言えば絶頂期の

へずまりゅうが

「○○ですよね?あなたの事を愛してます。あなたで三回ぬいてます。絶頂でぷろたん」


と言い放ち、様々なYouTuberに突撃してメントスコーラを、やっていた。




それで、覚えた人も少なくなさそうだ。



ぷろたんは筋肉の割に顔が幼いので人気なのかもしれない。