めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ぱんちゃん璃奈終わった

「ぱんちゃん璃奈」のリングネームで活動していたプロキックボクサーだった岡本容疑者。


普通の名字も広く知れわたってしまった。
キューティーファイター

ぱんちゃんはYouTubeもやっており様々な男性格闘家ともコラボレーションしたりゲストでよばれたり人気があった。


何が、どうして?
ぱんちゃん璃奈は犯罪に手を染めてしまったのか?

ぱんちゃん璃奈こと岡本容疑者は、人気格闘家・那須川天心選手と武尊選手のサイン入りポスターを偽造し、現金をだまし取った疑いが持たれている。


可愛い顔なのでフィリピン系の家計なのかと思った人もいるかもしれないが名字は純日本人でしたね。



事件の発端となったのは、2022年6月、東京ドームで行われた那須川選手と武尊選手のビッグマッチ。


岡本容疑者は、人気格闘家の2人が写る試合のポスターを偽造し、さらに“直筆サイン”として、自らが両選手のサインを真似たものを書き加えた。


当然二人とは面識があったはずだ。。


いわば同じキックボクサーの同志だったはずだ、、

その上で「会場で配られた限定品」などと嘘の情報をつけ、オークションサイトに出品。


これを信じた神戸市の男性(35)から、モバイル決済サービスで約10万円を送金させ、だまし取った疑いが持たれている。


しかし、届いたポスターの色などが違うことから、偽物と気付いた男性が警察に相談し、事件が発覚したという。


!!何と買い取った男性はサインが怪しいと思ったのではなく、、ポスターが怪しいと思ったのだ。

つまりポスター自体も偽造したのかもしれない、、




ぱんちゃんは

キックボクサーとして活動しながら写真集を発売するなど、アイドル的な人気を博していた岡本容疑者。




出場する大会では13戦無敗で2階級を制覇し、海外進出も口にしていた。


強くて可愛いので本当に人気だった。


しかし、2022年4月に練習中のアクシデントにより、前十字靭帯を断裂。 手術前にも動画を投稿していた。

岡本容疑者: 不安なんですけど、手術頑張ってきます。 元気にリハビリしてる姿とかも見せたいと思いますので、そんな落ち込んでないので心配しないでください。



本当は落ち込んでいたのかもしれない、ファイトマネーがなくて生活が苦しかったのかもしれない。


しかし、犯罪はしちゃいけない!



この動画から約2カ月後に、今回の事件を起こしたとみられている岡本容疑者。 調べに対し「自分で天心君や武尊君のサインを書いた上で出品し、お金をだまし取ったことは間違いありません」と容疑を認めているといい、警察は余罪があるかどうかも含め調べを進めている。




ぱんちゃん璃奈は毎月の生活費に100万円かかるとの噂もあり、特に美容にお金をかけているらしい。


それでお金が足りなくて犯罪に手を染めたのか?


キックボクサーを軽んじた行動であり、ファンの気持ちを踏みにじり蹴飛ばす行為。


ファンの事など下に見ていたのかもしれない。

そもそもぱんちゃん璃奈は性格の悪さは以前から指摘されていた。そしてぱんちゃんを知る関係者からは「やばい一面がある」と認識もされていたという。



人は見かけによらない。

軽率な行動は一生消えないだろう。

残る道は一般人として細々と生きるか○○女優に転身するか?

かなり狭い生き方になってしまうだろう。。