めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

デニス植野行雄は登り調子!

お笑いコンビ「デニス」の植野行雄(40)が28日、ツイッターを更新。「心霊スター」こと、相方の松下宣夫(37)が職務質問を受けた様子をつづった 




最近の植野行雄は格闘家の矢地祐介YouTubeチャンネルに出演して、プチブレイク!!


更にジークンドーマスターの石井東吾と共に
石井東吾のワンインチチャンネルに出演して話題沸騰!!


更にデニスでも話題となっているんだから

登り調子だ!




植野行雄は「心霊スターが職務質問され財布から清め塩が出てきて話がこじれてる」と明かし、警官3人に囲まれた松下の写真2枚を公開した。  

さらに「連絡をうけ僕が現場にいくと更にこじれた」とも困惑!


白い粉が、出てきて日本語が上手なブラジル人が出てきたら警官はややこしくなるわな!





デニスの2人はYouTubeチャンネル「デニスの怖いYouTube」を開設中。


心霊スポットなどをめぐる動画が人気を集め、松下は「心霊スター」とも呼ばれている。  それだけに植野は「心霊スターが所持してたのは清め塩と僕は信じたい」とユーモアを交えてツッコミつつも不安そうな様子。さらに「今から清め塩か覚醒剤か検査するみたいです、、、。」とも続報を伝えた。  ただならぬ場面にフォロワーは「なんだか違う意味で怖いな」「ヤフーニュース見ておきます」「ドッキリかなにか?」「ネタだと思いたい案件…」「財布から白い粉(清めの塩)が出てきて 連絡を受けて現場に来た男性がブラジル顔の男性 側から見たら完全に勘違いする光景ですね」と心配していた。