めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

宇佐美なおちゃん!RAIZIN卒業!性格は?

天今話題のラウンドガール宇佐美なおちゃん!!


ラウンドガールを卒業するってことで今後はレースクイーンや演技にも挑戦するらしいですね!!



なので今後どうなるのか?

宇佐美なおさんはどんな性格なのか?

姓名判断してみました!


衝撃の結果はこちら↓


あまりよくない感じですが、総合運はまずまず!


宇佐美さんの
天格(祖運)は22画で『凶』

『努力不足 衰退 無気力』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。

これは結婚して変わる可能性大ですね!


人格(主運)は14画で『凶』

『孤立 トラブル 不遇』

人生が急展開する波乱の人

知性と感性とを持ち合わせますが、調子の良いときと悪いときの波が激しい人です。
几帳面で義理堅いのですが、自我が強く、反抗心・批判精神が強いため、人間関係のトラブルが多くなります。仕事運・家庭運も波乱含みでしょう。几帳面になりすぎず、寛容さを持ち、不満を抑えることで、運は上昇していきます。




→なるほど、、自我が強そうですからね。



地格(初運)は9画で『凶』

『薄幸 消極的 孤立』

人生に悲観的な芸術家

クールな印象のため、孤立しがちです。親の愛にもあまり恵まれない傾向があります。また、災害・犯罪・事故に巻き込まれるなどに不安な暗示もあります。
直感力が鋭く、行動力もあり、優れた感受性を持っているのですが、精神的には弱い面もあり、一度壁にぶつかるとひどく落ち込んでしまい、立ち直るのにも時間がかかります。叱ると反抗的な態度になります。好きな事に熱中出来るタイプで、天性の才能にも恵まれ、


→なるほど、、

外格(助運)は17画で『吉』

『積極性 地位 財産』

人気運が人生を後押しする

強い人気運があり、社会的に引き立ててもらえます。人情味厚く、誠実な面はありますが、対人関係においては、少々取っつきにくい面があるようです。気に入らない人にはいたって冷淡で、少数の心の通じた友人とは長く付き合う傾向にあります。
指導力があり、対人関係においてもリーダー的存在に。謙虚さを心がけることが大切。口は災いの元です。


→謙虚なら人気ってことですね!



総格(総運)は31画で『大吉』

『判断力 社交性 円満』

頼れる大木のような人

苦難に遭っても着実に発展し、晩年は安泰です。それまで積み上げてきた実績が実を結び大きな成果が表れます。
誠実で人情味があり、他人から信頼されます。晩年には地位と名声を手にするでしょう。女性は特に吉運で、才媛・良妻賢母となる画数です。家庭運、子供運、健康運に恵まれ豊かな晩年を送るでしょう。





三才配置は『木⇒火⇒水』で『凶』

おとなしそうな顔をして過激。
まじめな性格でありながら、普段の様子からは想像できないほど、大胆な行動に出たりする人です。心身の健康管理に留意を。



さいたまスーパーアリーナで開催の『RIZIN37』でRIZINガール2021を卒業した”Gカップ天然グラマラスボディ”宇佐美なお(23)。


宇佐美はインスタでファン、関係者に感謝した

RIZINがあったからこそ、格闘技を知ることができ、格闘技にかかわるお仕事ができました。ラウンドガールというお仕事ができたこと、誇りに思います。素敵なメンバーに会えたこと。素敵なファンに会えたこと。私がこれからも突き進む、原動力となります。RIZINガールという任期は終わってしまいましたが、これからも格闘技とRIZINを応援していきます」とつづった。


 現在、近藤真彦率いるレーシングチーム『2022リアライズガールズ』としてレースクイーンとしても活動をしているという!!

マッチにマッチしたのかもね!




今年5月には週プレで初水着グラビアも飾った。


さらに演技にも挑戦して行きたいという彼女、今後の活動にも注目していきたい。


女優を目指すなら性格が重要ですからね!



♢宇佐美なお 1998年11月8日 東京都出身 身長165cm、B88、W60、H90 2021RIZINガール、2022リアライズガールズ 趣味:ゲーム・ピアノ・ダンス、セーラームーン、オカルト



かなり綺麗ですね