めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

木村文乃かわいい貯金で好感度爆あがっり!!

木村文乃(33)がまーた可愛いこと言いやがってる!!



16日放送のTBS系「ぴったんこカン・カン」2時間SP(後7・00)にゲスト出演し、占い師でタレントのゲッターズ飯田(46)からの占い結果に一喜一憂した。

その姿が可愛いのなんの!!



 放送中の同局系ドラマ「#家族募集します」(金曜後10・00)で共演する「ジャニーズWEST重岡大毅(28)らと、都内の芸能人御用達の店をめぐるツアーに参加した木村文乃!!


正直ドラマうんぬんはどえでも良い!なんていったら怒られるので楽しみだ!

そんなドラマ出演者たちとでた番組での1コマが話題なんだよ


 木村は「どうしても会いたい」とゲッターズ飯田との対面を熱望していたそうで、飯田がロケ現場に呼び込まれると、「え?本当に?うれしい」と大喜びした。


ゲッターズ飯田は覆面を被った占い師だ。

当たる!と評判な覆面野郎に会いたいなんて、木村文乃は可愛い


性格について飯田は「根がまじめなので、地道にこつこつとしたことができる。正義感が強くあります」と占いつつも、「ただ、年々色気がなくなります」とバッサリ。木村も思わず口で手を押さえて苦笑いした。

そりゃ、そうだよ 

仕方ないよ

年々色気を増したのは細川ふみえくらいよ


 さらに飯田が「心が16歳からまったく成長していない」と指摘すると、重岡が驚いた様子で「この間、言ってなかった?『私も16くらいから止まってるから』って」と暴露。


木村は「言ってた…」と目を丸くした。


しかし、飯田から「心が非常に若いという部分で、パワーがあるのが16歳」と言われると、木村は「まだまだ私、いけるってことですね」と前向きにとらえていた。

 飯田からは「根がせこい。小銭が好き」と不思議な指摘も。すると、木村は「私、500円玉貯金、もう10年くらいしてるんです」と明かした。


萌えーーー!!!




萌えすぎるぞ!木村文乃



 飯田によると、木村の運気自体は「今年から絶好調」で、「特に年末から来年の仕事が評価されます」という。木村は「それこそ、これ(ドラマ)が秋頃までやる…。プロデューサーさん、お話ありがとうございます!」と満面の笑みを見せた。

 飯田からは恋愛運も「ここから超モテます」と告げられた。さらに「悪いことがなさすぎて…絶好調」とつぶやく飯田に、木村が「不服そうじゃないですか?」とツッコミ。飯田が「そうなんですよ」と素直に明かすと、木村も笑っていた。