めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

板尾創路が芸能人恒例行事を痛烈批判!!恒例行事とは?

結成36年のお笑いコンビ「130R」を知ってるだろうか?



最近はやたらとギャーギャーうるさい
ホンコンとと孤高の天才板尾創路(58)の二人組だ。



板尾創路は18日深夜放送のABCテレビなるみ・岡村の過ぎるTV」(後11・17)に出演した。


同期の今田耕司(55)、東野幸治(54)らが「天才」と声をそろえる芸人の謎すぎる私生活の一端を明かした。

松本人志板尾創路は天才と言う。

ところでごっつええかんじのメンバーだね。


今田耕司東野幸治130R木村祐一



板尾創路は俳優としても鬼才を発揮している。


連続テレビ小説「おちょやん」で万太郎を演じた板尾創路  
そんな板尾創路は何が不満なのか?


芸能人恒例といえば、、

24時間テレビ
オールスター感謝祭



なるみは「誕生日とか、クリスマスパーティーとかは家で」とツッコんで質問すると、板尾は「誕生日パーティーはない。だから、いまだに違和感あるもん。芸能界とか、そんなんあるやん」と、なじめないことを告白。「なんか呼ばれたりとか、されたりとか。ものすごい気持ち悪い。サブいもん」と、本音を明かして、岡村も大爆笑していた。



そう芸能人どおしで行われる誕生会だった。