めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ヒルなんですでまた批判!めるるに?

ヒルナンデス!』でまた批判!?

曜日レギュラーの〝めるる〟こと生見愛瑠がメインの企画を決行したが、、何が悪かった?



それは生見愛瑠が先輩芸能人を〝接待〟するような企画内容だったからだ!!



視聴者たちはドン引きーー


とネットニュースにはなっていたが、実際はどうなのか?

そしてヒルナンデスの批判を真に受けてる人はどれくらいいるのか?


まずは生見愛瑠の件


めるること生見愛瑠が林家たい平とロケに出る企画らしいが、笑点でもご存知の通り
林家たい平は滑り芸のスペシャリスト。

面白い事は当然言わないのだけど、微妙なラインはたい平大好きなので、果敢にゴン攻めします。
通常のタレントなら微妙な空気が流れるところだが、一流の生見愛瑠は違う。

見事に愛想笑いと接待ノリで乗り切ったのだ。

素晴らしいではないか



しかし、ネットでは一部

《めるるもたい平さんも好きだけど…。若い子がおじさんのギャグにあわせて大笑いする演技、みたいな図が本当に見ていて苦しい》



《めるるが林家たい平のクッソさむいノリに笑顔で対応している姿を見ていて具合が悪くなった。ジジイと若い女の子の組み合わせで旅させる企画クソすぎるだろ》


林家たい平とめるるのロケ、めるるがずっとキャバ嬢対応で見ていてしんどい》


などの声が上がっている。




ヒルナンデスではフワチャンがレギュラーになった時にかなり叩かれた。

フワチャンは実際嫌いな人も多いようだが、実際は「ああ よく出てる子だな」とかしか思わない。

子供に聞くと
「フワチャン面白い」と言う。

ヒルナンデスはナンチャンがいるので
多少の炎上は大丈夫。

かつての「笑っていいとも」まではいかないが、ヒルナンデスのナンチャンは落ち着けるお昼の顔なのです。

だからヒルナンデスを少数派が批判しても気にすることなくヒルナンデス続けて欲しい。

日テレさん